2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「関ジャニ∞]メモ消化②

rag

*メロディックス* ラグが出てたんです。 いやー、この人らもいくつになってもオバカですわ。 芸人笑わしちゃったし!!(笑) 写真撮られるゲームは、やっぱりデビュー後1年間ほどの「準アイドル的扱い期間」の賜物でしょうね。 顔作るの慣れすぎ!!(笑…

なんか知らんが

忙しい。 バイトが忙しい。 そりゃあやっぱり、暇なのよりも忙しいほうがいいんですけれども。 で、バイトは8月8日(エイトの日by横山)までなので、それまでは書こうと思った日記のネタだけを箇条書きでメモしていこうと思います。 うす。 でも亮ちゃん…

さて。

明日からエイトの夏が始まりますね。 大阪に行かれる皆様、車には気をつけて(笑)、マナーにも気をつけて(お前に言われたくない)、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。 こんな状況の中でも、7人が必死で最高に楽しませてくれると信じています。 城ホールに…

レンジャー感想

すみません、全然日記更新出来てなくて・・・ 夏期講習の波に見事にやられてますね(^−^; いつもは週1なので、連日はやっぱりキツいです。 お仕事してる人はすごいなあ。 さて、レンジャー。 またしても大倉たつよしにしてやられました・・・orz むしろ先週よ…

追記。

とか暢気なこと言ってる場合じゃなかった!! 亮ちゃんー・・・(泣) 言われて気づきました。 縦に読むのね。 日本人てそういうことね。 あいうえお作文と同じ要領ね。 泣かせやがってコンチクショウ!! 「頑張れ」じゃなくて「ろうな」なのね。 「俺」じゃな…

無題。

田口くんを応援してます。 本音でそう思ってます。 予想以上のハマリっぷりに驚いたけど、とってもいい感じで来週も楽しみだよ。 髪もわざわざ染めて、茶色くなってましたね。 アメリカも行けなくなったとか小耳に挟みました。(真偽は定かでは無) 田口くん…

今日は

書道博物館へ行ってまいりました。 そういうのは好きですが、「うおーすげえ」というなんとも頭の悪い反応しかできない子です。(笑) ていうかめっちゃ疲れました!! だって地震・・・orz 関東近辺にお住まいの方々、ご無事でしょうか? もう、地震のせいで電…

色々色々

企画がありますね。 おばさん若い子のパワーについていけませんって感じです。(笑) 暴走し始めてる子に一言言いたいのは、「ネットとウェブ以外信じるな」ですかね。 それだって信じられませんけど(苦笑)、掲示板だなんだで広まってる言葉よりははるかに…

musical baton

今日はあんまりネタないや。 あ、随分前にミュージカルバトンが回ってきましたですよ。 いま思い出したですよ。(遅) じゃあここで使っときますか。 ①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 0ですね。完…

あのね

7人の無限大はいらない。 8人の無限大のCDが欲しいの。 よりにもよって、無限大の7人ver.とか聴きたくないの。 聴いたことないけど、歌詞の一部は聞いたので。 7人の無限大がリリースされるくらいなら、いっそリリースしないでほしいよ。 でもそん…

そうそう

満月、見れちゃいました。 バイトから帰ってきたとき(23:00くらい)はめっちゃ曇ってて。 あー、今日は無理かな。日記、なんて書こうかな。 って思ってたんですよ。 それで、家帰ってご飯食べて、部屋行ったら雨戸が開いてたので閉めようと窓際へ寄っ…

なにやら

例のブログの情報は、本当?だったらしいですね。 裏で何があって報道してるのかわかんないけど。 私は全面的にあの情報を信用することはできないけど、報道されたことでちょっとは信用するけど、でも実際どうなんでしょうね。 なんかアナばっか悪く言われて…

追記

ちょっと下の文章修正しました。 言いたいことと違った(汗) 切ってまいりました!!そいで染めてまいりました!! やった!やったよ父さん!!(誰) どんなんでしょ。 P誌8月号のすばるくんの、もうちょっと女の子向けにした感じ?(分かりづらい) 色…

疲れた。

世論は色々ですね。 人の意見は十人十色。 人の数だけ意見もあって。 今日は月が綺麗でした。 夕方は局地的な雨がざんざか降って、見たときも北側は雲に覆われてたけど。 南側に見えた月の周りには雲がなく。 満月に近くて、ちょっと欠けてる月でした。 大丈…

決して

昨日の日記の最後、「ピンクがウザかった」は決して「うちぷがウザかった」という意味ではありません。 ええ決して。 みょーに明るくて、なんか気分に合わなかったって意味です。 すばるでも亮ちゃんでもマルちゃんでも多分変えてた。(苦笑) テスト中じゃ…

えっとね。

思ったよりもショックを受けてる自分にショックです・・・。 録りためたDVDを見る気にならないとは重症です、自分。 『感謝=∞』も聞いたし、3誌も読みましたけど、動画には辿りつけません・・・。 ていうよりも、時間が進むごとにショックが大きくなってきて…

やっと

テスト終わりましたーvv ヤヴァい・・・orz ちょっと今日のドイツ語はピヨった!!(何語) さすがにNO勉強はまずかったか・・・(落ち中勉強してたんじゃ) まあ出来はさておき、とりあえず無事テストも終了して夏休み突入です♪ 同時に日記も復活です♪♪ いや、…

追記。

どうも、無期謹慎?らしいですね。 てことはアレか、「とりあえず謹慎にしといてあとでゆっくり処分を決めましょう」ってことかいな? ・・・・・・うわ。 んんんん、色んな意見飛び交ってますが・・・ 希望を持っていこう意見としては、 ①ごろうちゃんも戻ってきたじ…

ああもう

ああエイトが足りない。 すみません、我慢できなくなってきたので、ちょっとばかし日記書きます。(根性無) いやもうキッツイです。修行僧にでもなった気分です。 寺で断食してるくらいの。(嘘吐け) はい、嘘です。 せき止めてるダムのヒビから、ちょろち…