2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃにバスケ

を、やっと見ました。 バスケの回はアレですね、ヨコヒナフューチャーフィーチャーしてくれるのでホクホクします。(笑) フォーメーションがさっぱり分かってない渋谷氏のアホっ子ぷりに大いに笑わせてもらいました。(酷) いやでも、「バスケの回は静か」…

一昨日は

楽しかったですー。 外でね、歌うの楽しいですね。 案の定、声はほぼかき消されとりましたが。(笑) 最後にね、見にきてくれてた先輩方が歌ってくださって! 去年の12月にライブでやった2曲なんですけども、これがすっごい格好良くて、もっかい聞けたら…

Mステ

rag

昨日のMステを見ました。 ああ、やっと普通のアーティストっぽい!(笑) いやハレルヤとかの振り付けも可愛かったですけども。 ちゅうか、パッと見た感想が「おっくん可愛いー」は間違ってると思います。(笑) あの人は細くて背があってなんか動きがいま…

今日は

サークルのライブがあります〜。 言うても、箱じゃなくてストリートですが。(しかも「道」じゃなくて「公園」(笑)) アンプ無しだからめちゃくちゃ静か〜なライブだと思いますよ。なんてったってアカペラサークル。(笑) 声通らへんやん!(笑) まあ、…

ふと思った。

こないだ、本屋で大阪の本立ち読んでたんですよ。旅行の本。 チケット当たってもないのに。(笑) あ、ちなみに結局小心者なのでまず「当たる」確率を少しでも上げるために一座席の申し込みにしました。 なるべく人が集中しないとこ、集中しないとこ・・・でも…

はわわわ

今の授業に、マジカルバンドとおぼしき白いラバーバンドをしていり娘子がいた・・・!(汗) やべー一瞬ナンパしよかと思ってしまった。(笑) しないけどさー。

そうそう

rag

RAG FAIRの新曲タイトルは、「降りそうな幾億の星の数夜」です。 ヨコちょ、揚げ足取りスマン。(笑) さりげなーく、もとはRAGファンの小さな主張でした。(いや、今も好きですCDもDVDも買ってるし!) 横山さんの口から「RAG FAIR」…

今更レコメン!

の、話ですが。(笑) スペシャルゲストは斗真くん&ハセジュンのあずみコンビでしたね。 ・・・と思ってたら山下くんお電話出演してたってナンデスカー!*1 正直ニウスはあんまし・・・な人間ですけども、素顔2と小耳程度の知識ですけども、それでもこれは聞きた…

ウェブレンジャー

今回は、一応昨日のうちに読めましたよ!(笑) ブラック・・・(苦笑) 7月入ったら今度はサマスペの稽古で忙しいのでは。(笑) 村上さん(及びメンバー)が何もツッこまないのが軽く気になりますが(先週レコメンもあったのにね)、まーヤキモキさせられ…

FTON感想その2。

今更な話ではありますが、自分が忘れそうでどうしようもないのでやっぱり書きます。 ご了承くださいませ。

嫌な夢・・・いい夢?どっちなのかはわかりませんが、夢を見ました。 この夢を見たのは初めてです。 会いたい、気持ちが最近どんどんどんどん大きくなっている*1のは自覚していましたが、夢に見ちゃったなー。 そんな細かいストーリーのある夢ではなくて、ただ…

なるトモ!

東京での放送がなくなって惜しまれてる、という話をOPトークで陣くんがしていたらし。 そーよーなるトモがなくなっていったいどれほどのeighterが枕を濡らしたことかっ! なるみさんに会いたい、無駄に(無駄ではない)京都タワーとかアメ村とか出…

いやん

少倶楽 代々木 Mステ とりあえず話したいことだけでもこんなに・・・! 他にもレコメンとかー!レコメンとかー! あと芋誌とかー! レコメンとかー!(レコメンばっかり)(だってスペシャルウィーク・・・) あ、僕らの音楽も見ましたよー。 「関ジャニ∞は…

悪巧み

横山裕のハガキ読んでやってくださいな保護者なヒナちゃん最高・・・!!(笑) アンタどこまでおかんやねん。 ただ横山さんがハガキ送るのかと思ってたらヒナちゃんまでー! ああ、この話だけで今日一日やっていけますよ。(安い一日)(笑)

FTON感想。

レポではないです。 自分の感じたことを、自分のために、書いとこうと思います。 まあねー、終始村上さんばっかり見てた気がします。(笑) もっと他の人見ると思ってたんだけどな。エクステ取ったって聞いてたし。 なのに、エクステ取ってなお男前ーッ!(…

免許

それはそうと、今更な話題ですが3週間ぐらい前に免許を取ってきました。 さすがに2回目は受かりましたよ・・・!(笑) ギリだったけど。(91点!) いやー無事取れてよかったよかった☆ 免許持ってプリクラ撮って教習所の先生にお手紙書こうかな、と目論ん…

レンジャー

を、今見ました。(例によってまたしても金曜)(ガクリ) eighterでよかった。 エイトを好きになってよかった。 いつだってエイトのこと好きだけど、ときどきこうやって幸せな言葉をくれるからより一層、彼らを好きになってよかったと思えます。 し…

おばロク

は、きっちり火曜日にフラゲトりました。(笑) おばちゃんロックは、やっぱりエイトの顔を見て聞くのがよろしですな。 聞けば聞くほどに代々木を思い出してしまってもう。(何) すばるくんのあの歌い方のあとに亮ちゃんがくると、亮ちゃんがやたら幼く聞こ…

そして演目は

かのANOTHERだそうで。 慌てていまさらANOTHERのレポを探して回ろうかと。*1 もう一つの、と言ってても知らなくてもある程度は楽しめる内容になってるとは思いますが、そうは言うても本筋まったく知らんよりは知ってた方がより楽しめるでしょ…

サマスペ

どうしよう。(笑) 一名義一公演てー! 一緒に行ったり手分けして申し込んだりする人のいない独り身ファンになんて仕打ちを。 どうしよう、とりあえず2枚くらい申し込んだ方がいいのか、いっそ4枚申し込んでみてeighter友達を探してみるか*1、やっ…

布団

行ってきました。1部2部。 結局オーラスは入れませんでしたねぇ。悲しい。 初!エイトコンでした。 生エイトは初めてではありませんでしたが、「エイトがメイン」の状態でエイトに会いに行くのは初めてでした。(参戦歴:ドリボズ・滝様城のみ) なもんで…

FTON

大好き。ありがとう。 関ジャニ∞は最高で最強!! これからもどうぞよろしくお願いします。

書かないでいると

再び書くとき、何から書き始めようか迷いますよね。(笑) 書きたいことがありすぎて。(ex:レコメン(シンゴリラ)・サルヂエ(城コンビ)・なるトモ(ちゅうか日テレ)への叫び(笑)・村上氏のエクステとか城コンビの散髪とか安田の金髪とか(多すぎで…