2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ゆうみさんと神楽坂デートしてきました♡ ゆうみさんに会うたびに、「横山さん好きだよねぇ」と言われます。まあっ、人のこと言えないくせにっ。(注:揃ってヒナ担) そして薄々感付いてましたけども、やっぱり私は時夫ラブです。時夫>清四郎です。…

ふじもっちゃんご結婚おめでとうございます!! そして、いろんな方が二言目に「なつみ…!」なのがちょっと面白かったです。(笑) ふじもっちゃん、お仕事は続けるそうでこれからもお隣さんをよろしくお願いしますね〜。結婚式は6月か、「個人的に親交が深…

最近また、エイト好き好きって叫びたい衝動にかられてます。うーん、このテンションが横アリまで保つかしら。 と思っていたら、同じことを去年の横アリ前に言っていました。あほくさ。(笑) そのくせ、レギュラーを全部きちんと見て、雑誌も見て読んで、聴…

うっかりこの間の日曜も今日も明日も出講です。2コ年下の男の子や女の子から仔犬のような目で(電話とメールだけど)頼まれたら、断れないよね! てことはヒマなんかい最初から入れやーって話だけどね!(笑) まぁリアルに未来への借金が切羽詰まってるの…

ブリはまだ、未見です。ツアータイトルは今アンテナを巡っていて初めて、決定していたことに気付きました。 てか、「しゅーちしんにリアルに転びそう」とか「今『つるのくん』と呼んでいるのですが、例えば『つるたけさん』ですとか『つるのさん』ですとかに…

ちょっと東京に出てきたので(田舎者的発言)、ついでにファミクラに寄ってきました。ビデオは変わってなかったかな? ホワイトデーメッセージだけ見てきました。

音楽戦士とプレミアム、両方一気に見ました。 まずエイトと関係ない話から入りますが、音楽戦士でアルフィーがまた*1いて嬉しかった〜。しかも桜井さん、まさかのルネッサンス!(笑) いやー、実はMステに限ればリピート数はエイト<アルフィーだったりし…

午前中は案の定ベッドに倒れてましたが、やはり気力の問題でしょう、午後になったら急に元気になってきておでかけおでかけ。今日は、サークルの三年生+途中で辞めてしまった一つ上の先輩+OB二人でご飯食べてきました。ほぼ一年生の頃のサークルメンバーが…

散々反対してるはずの村上さんの髪型、が、最近妙にツボにはまります。(しどろもどろ) だからといって長髪派の看板は下ろさないけどね! でもいい加減認めようかな、今の髪型も結構好きだって!(笑) でもまた美容院行ったんだっけね、ばかやろう! 染め…

うぇぶ

アレは私物だったんかい…! もうなんでもいいよ、とりあえずかわいいのは お ま え だ 。なんなんだ、最近! でも待ち合わせ場所に現れる村上は相変わらずウザ(笑) そしてなぜマルちゃんはそのまま彼女妄想に突入するのか。ラジオでネタにされちゃうぞ☆(←…

ひよおめでとう!! わーん、4月期ドラマを撮りきれる自信がない…!(笑)(←リアルタイムで見る気は最早ない) で、日テレてことはエコでさりげなくどさくさに紛れて8人にすればいいのではないでしょうか。ついでになるトモも復活しちゃえばいいのではな…

慣れない片付けをすると頭痛がします。(頭を使うから) でも昨日ホームセンターで買ってきた収納ケースも組み立てて、エイト関連のものは全部まとめました。今の雑誌もウチワもポスターも買わないまんまなら、あと3年は保つぞ♡(時々買う雑誌の整理はする…

女神を、初回ぶりに、見ましたというか録画しました。もはやそこからヒナ担失格です、ついでに言えば、今日も前半1時間が過ぎてからアンテナがあったことに気付き「あ、録ろう」と思って録画ボタンを押してたり、村上ブームとかゆってましたが私の愛なんて…

恋人にするならヒナちゃんだったり、ファンが9人目のメンバーだったり、メンバーには2・3・2で来てほしかったりみかんだったり屁だったりキミ子さんだったり、色々もう皆様のレポを読んだだけで胸がいっぱいです。とりあえず、Fantastic Music!!の初出か…

夜中に、さんどうぃっちまんと南Cのネタ見て腹を捩らせる女。モテねぇなぁ…(←言ってみたいだけ)(笑) お笑いにはまったくの無知なので、ときどきメジャーどころをヤフーで見る程度です。これでも芸人さん覚えたほうなんだ…!(こんなエイト担もいますよ…

わかった。村上さん好き好き言ってる理由。(そんな真剣に考えなくても)(笑) きっとコレは、順々に回っている個人ブームの一貫です。そして他のメンバーよりもひどいことになっているのは*1、きっと村上さんが担当様だからだ、という結論。いや担当様だか…

かなりどーでもよい話ですが、昨日の暇な時間はなぜか有楽町の献血ルームへ行ってました。なんでだ。(笑) 今までで一番丁寧に抜かれました、やる前にしばらく血管温めてくれましたもん。曰く、私の血管は「特別細いわけではないけどやわらかい」らしいです…

今日は、有楽町へ横山さんのお写真を買いに行きました。

にっぽんのうた見ました。村上さん可愛い。やっぱり私おかしいです。(笑) なんだろーなー、前髪伸びてきたからかしら? なんだかすっごく可愛いしかっこいいしって風に見えてます。もーやだ。疲れる。散財。*1 何をゆっても何してても可愛いか素敵としか思…

昨日のMステは、まだ一回しか見ておりません。めざましのあの服は、ワッハッハーの衣裳だったのですね。 ていうか、なんか私最近変です。ここ一週間くらい、なんだかとにかく村上さんが好きな感じがしてどうしようもありません、こんなことを臆面もなく書け…

おーしまい!

このカテゴリを使うのも最後です。今日でおしまい。 休み時間の会話の途中に、一つ下の子から「お疲れさまでした」と言われたのがちょっと恥ずかしかったです。だってお疲れるほど仕事してない…!(笑) 私の一年半の仕事量、きっとあなたの1ヵ月分だよ。(…

彼女できました

真紀さんのところから(勝手に)持ってきちゃいました。調子に乗ってすみません。あ、ゆーみさんバトンいただきましたので、後日回答します!(私信) ルール♪ 見たら必ずやる ×か○で答える タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 彼氏・彼女がいる場合…

結局フラゲはせずに今日買ってまいりました、ワッハッハー。*1 やっとカップリング聴けたー!! *1:しかも予約すらしていないっていう。最近「予約」というものをすっかりしなくなっているなぁ…

坂東さんの回を見ながら、なんかもう最近意外と村上さんがアリかなと思えてそれがなんだかとっても悔しいです。黒髪短髪の村上信五は認めないという私のアイデンティティが…!(笑) なんだろう紫着てたからかしら。全体的にかなり高いきゅん率だったのです…

今日、本屋に寄ったら見かけた本。 [rakuten:book:12814088:detail] はちとかはちとかさんとかはちとかむげんだいとか、色々書いてありました。はちのくだりにはなんとお兄さんたちの名前も一瞬出てました、それだけでうっかり買いそうになりましたでもなん…

あ。 あした、フラゲ日か。(マジウッカリ) どうも、アホです。(笑) 最近の悩みは、有閑倶楽部代をどうやって捻出するかです。(真剣) そして昨日は3月9日でしたね。食器を拭くのになんだか静かで寂しかったのでラジオを聞いてたら、3月9日が流れて…

結婚報告

ご結婚、おめでとうございます。 この日記で山口さんに触れたことなぞ皆無ですけども!(笑)

ANNは、無事録れました。20分くらい前に、久しぶりに腹に激痛が走って録音できないかとヒヤヒヤしましたが*1、どうにかどうにか1時過ぎにはだいたい治まったので。(苦笑) バイト帰りでちょっとだけ疲れてて、プラス無駄な痛みに疲れて途中で寝てしまい…

んぎゃあああ

えむって…!!(泣)←今アンテナ見て気付いた やはりというか、エイトで手一杯なんだな私は…(泣)←そしてそれすらも録りこぼす 意外と落ち込んでる(というかショック受けてる)自分にびっくりです。ちくしょーでもでもおめでとう!

散々成績が成績が言うわりにはウェブ発表の始まる頃にはすっかり興味がなくなっているワタクシ、案の定今回も発表されていることに気付くのに一週間を要しました。*1 てか、いらん連絡メールばっかり流さないでさ、そういうの流そうぜ? マジで。ここで言っ…