2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けばみんな、就職の準備をしてました。あ、あいつだって、ついこの間まで俺と遊んでたのに…! 「就職なんてまだまだ先の話だよなー」とかゆってたのに! さあどうしよう! そんな、進○ゼミ勧誘マンガ的ノリですものりです。(笑) いやー私なんて実家暮…

腹 壊 し た 。 わーい久しぶり。果たして原因は、最近薬を飲むのをサボリがちだったせいか、はたまた涼しくなってきたがゆえの食欲の増加に素直に従ったせいか、もしくは生理前だからなのか。多分全部。食欲はすっかり戻ったけど、調子に乗って食べたらダメ…

昨日ひさっびさに大学に向かっていると、その通学路に新しいカフェを発見! キクオカ…違うタピオカ(笑)のドリンクとクレープがメインのお店でした。席はそんなになくて、テイクアウトメインなのかな? うーんそれにしても分かりやすくウチの学生狙い。(笑…

やー、22日は代々木でストリートやって、そのあと渋谷で飲んで、渋谷で飲んで(二次会)、そのまま後輩の家に泊まり込んでました。渋谷から移動したんでね、9月22日でなおかつ「渋谷」と印字されている切符を手に入れることができました、ふふふちゃん…

三周年おめでとう!

すばちゃんすばちゃん、はぴばびば!

渋谷すばるさん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

ハモネプの録画が始まっていることを確認したのち、バイトへ向かってきます。ああああ見たい見たい! 見たい見たい見たい!(うるさい) 今日は代講です、二学期は基本木曜日だけの予定なので。ああおっくんが見たいー。(黙らっしゃい) 昨日は高校時代の部…

ちなみに、黒いおぐしの横山さんにはお目にかかれておりません。相変わらずチェックの甘い女です。(泣) とっても評判がよいので、ドラマが楽しみですー♡ メールができなかったせいでこんなところから私信ですが、ゆうみさんお誕生日おめでとうございます。…

ハモネプ、物凄く見たいけど、見始めたら最後まで見たくなったけど、Aブロックだけで我慢して今日はもうお風呂入って寝ます。私エラい!(笑) 停止押したらちょうどスカ☆Jの録画中で、髪短くなってた章大さんが超格好良くてしばらく見惚れてました。(笑…

久しぶりに本屋で立ち読みしてきましたよ、三誌!

やー、世の中は新曲の話で持ちきりですね。私はといえば、レコメンリスナーの友人から速報メールをもらって、曲については「It's my soul」というタイトルだとの情報だけは手に入れていました。ええ、Kinki担の友人はまさかタイトルがカタカナだったな…

掲示板で、鹿児島MCレポを見かけました。メンバーが体重を言ったそうな。

ここ最近、すっかりメディア露出を調べることすら放棄していたのでまったく知らなかったのですが、鉄腕DASHキター!! しかも缶蹴り? 裏ジャニの警察犬かパパラッチかを思い出させるようなこの企画! ああ、しやわせ…。 そして横山さんに関しては様々な…

風味堂の「ナキムシのうた」が、とっても安田さんぽい気がする! …それだけ。(なんやねん)

今日は、サークルの後輩と、ケーキ→カラオケ→一番星というオタク丸出しなデートをしてまいりました。(笑)

章ちゃん章ちゃん、はぴばびば!

安田章大さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

先の土日はゆうみさんのお宅にお泊りしてまいりました〜。夜には美味しい美味しい茄子カレーをご馳走になりました、豚挽肉入りなので「ヨコヒナカレー」だそうです。(笑) そういえば、ポテトサラダにはミニトマトが添えられていましたね。三馬鹿!(黙らっ…

今週のカレンダー、まだ三日が過ぎたところですがもうめくってやりたい…! うー、ドキドキする。(そっちか) やっぱりヤスダ祭りが始まった模様。(笑)

はぴばびば

内博貴さん、21歳のお誕生日おめでとう! 自分が21になるという近い未来の事実よりも、内が今日21なことのほうにビックリなのはなぜかしら。(笑) おめでとう、おめでとう。20歳の内博貴に会えたのは、本当に幸せなことでした。一回しか会えない予…

ただいまー。 清里から無事帰ってきました。眠い! 帰ってきて、片付け以外で最初にしたことは村上BiDaNを眺めることです。(笑) この3日でエイトに飢えすぎて、MDガンガンにかけてついギャアギャア歌ってます。エイト! エイト!(無駄に呼んでみ…

ばいばい、遥か西の街。 以下、コンサートのネタバレを含みます。

ただいま大阪駅にて朝食中。うふふ、うふふ、2月以来およそ半年強ぶりの大阪に、それだけで心踊らせています。夜行バス、珍しく早くに目が覚めたので、窓側なのをいいことに太陽の塔から大阪駅までずっと窓の外見ていました。それだけでテンションだだ上が…

というわけで暇なので、どんどん書きますよー。 まず、BiDaN!(ネタバレ大いに含みます)

田舎すぎて、暇です。 何の話かと申しますと、夜行バスの出発が23:55でして、我が家から駅前へのバスの最終便が20:44だったってことです。*1 要は3時間くらい暇。(笑) 本屋さんとか図書館が開いてればね、3時間くらい楽に潰せるのですけども、…

「関ジャニ∞って、どうして7人なの?」と聞かれたら、みなさま何とお答えですか。

どうも、次で4回目になる大阪入り、その4回中2回が乙女の日にぶちあっているものりです。(苦笑)

どうも、大阪入りの前はなぜかサークルが忙しくなるものりです。(笑) ああなんて不思議♡