2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うわわわわ

rag

RAG FAIR洋輔さんご卒業おめでとうございますッッ!! 3月の時点で除籍になってなくて、あれなんでだろうとちょっと不思議に思ってたのですが、途中で半年休学されてたのですね。 うわぁ、本当おめでとうございます。 他人事ながら、そしてめっちゃ…

文化祭

に行ってまいりましたよー高校の。 部活の手伝いしてきました。(コーラス部) 受付嬢とドアマンの二役です。 おかげで一曲も聴けなかったっつーの!!(笑) 色々叱り飛ばしてやりたいことがありましたが、後輩のうちの誰を捕まえて文句を言えばいいのかが…

ギモン

おもしろかったです。 ロケだったし、エイトメイン(ある意味姉さんメイン/笑)だったからだと思いますが。 やたらと台本ちっくでしたが(禁句)、台本だろーがなんだろーがエイトがぎゃんぎゃん騒いでるのが一番見てて楽しいわけで。(笑) なんで半年間ア…

そしてウェブ

なんですけども、ぶっちゃけもう忠義のウェブで泣くのには飽きました。(笑) なんなのよーあの男は!! 7月のウェブからほとんど泣かされっぱなしよ!! 今日のなんかタイトルで泣いたよ!! まんまと術中にはまっているようでなんだか悔しいけどでも泣く…

そして、

関ジャニ∞、全国デビュー1周年おめでとうございます。 その1年の間にどれだけの波乱があったことか。 それでも、こうして1周年を迎えられたのは本当に嬉しいことだと思います。 まだまだ私は付き合いが浅いけど、みんなが頑張ってきてくれたからエイトに…

次に、

すばるくん&マルちゃん、入所9周年おめでとう!! っはー9年ですか。 私、9年前って何してただろう・・・。 すばるくんが中3でしょ? ・・・・・・チーン。 児童会の役員に立候補してたかな!!(笑) 昔は目立ちたがりだったんですよ!!(聞いてない) 閑話休…

まずは、

書き疲れる前に一番、言いたいことをとっとと書いちゃいましょう。(笑) まずは、すばるくん。 24歳のお誕生日、おめでとうございます。 私の、すばるくんに対する第一印象は「歌のうまい人」でした。 これからも、ずーっと貴方の歌が聴きたいです。 23…

今日は、

特に何もなかったです。(笑) エイトに関しては。 あ、オリスタ諦めた。(ォィ!) さすがにアレ買うためだけにバス乗って本屋まで出るのはちょっと・・・(田舎者め) あー、ヘイの感想をちょろっと書きましたが、気持ち悪いですね。(笑) しかも最初の何分…

おめでとう!

関ジャニ∞「好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大」オリコンウィークリーチャート第2位おめでとうございます!! いやー、2位ですか。 てか1位と2位は激戦だったっぽいですね。 あゆが16万8千ちょいで、エイトが16万3千でしょ。 …

ヘイ!

あはははは! いやー、ヘイ面白かったですよ。 正直、手放しで面白いと思ったのは関根さん辺りまでなんですけれども。(爆) やっぱり、ゆかりゲストはどうかと思うよ菊池P・・・(余計なお世話) でも別にチェ・ホンマンと小力さんが悪かったと言うわけでもな…

本番

でしたー。 楽しかった! 相変わらず、メチャクチャな発声でお粗末なものでしたが。(私が、ね) やっと発声の仕方を体が思い出してくれた感じでした。 ある程度のとこまで戻すのには、2・3ヵ月はかかるんだろうなー。(苦笑) でも楽しかったですvV そ…

ひょー

楽しい。 何がかと言いますと、サークルですサークル。 まぁ、助っ人なんですけどね。(^^;) やっぱり歌うの楽しいですvv 1年半くらい、もうまともに歌ってないので全然声出ないんですけれども。(笑)(せっかく2年かけてそれなりに出るようになっ…

握手会

するんかい! なんやねん!!(何故かエセ関西弁) 急すぎだよ、明日とか・・・。(泣) 行きたかったなぁー・・・。 明日はリハだっちゅーの。 エイトの横に、ちょこんと翼くんが立ってたらウケます。(笑) あーーーーー行きたかった!! 行きたかった! 愚痴り…

ちょっと

更新遅れそうです。(汗) と言いますのも、おととい急に5月に見学に行ったコーラスサークルの方からメールが来まして。 なんか、日曜の発表に助っ人で出てくれないかと。 えーっと、日曜日・・・?(笑) 目の前じゃないですか!(がーん) まあ、せっかく…

まあ

おおかた予想はついてましたが(笑)、安田くんやっぱりメンバーに祝ってもらったようで。 微笑ましいことですね。 てか泣くなや。(笑) しかもトイレで。 外で読んでたのに笑いそうになって大変でしたよ。(ぷるぷるしてました←変人) 8人だったのかなー…

ウェブレンンジャ

たちょウェブに、本気であせりました・・・! 冬の時代、書いちゃった・・・。 というよりもびっくりしたのは「冬の時代」って言葉を忠義が使ったことに驚いてました。 ファンがこの言葉を使ってるのはよく(?)聞きますが、本人らなかなかそこまで直接的には言い…

いやー

確かにワタクシ大倉忠義が適任とは申しましたけれども、まさかホントにヤツからも来るとは。(笑) 見事に撃沈しましたともよ。 きっちり自己紹介をしなきゃいけないのが結構痛々しいですが、そんな自己紹介しなきゃいけないような相手にも送られるメールに…

おめでとう!

エイト、ほんっとうにおめでとう!! 1位って・・・1位って・・・ 画面写メっちゃったよ!!笑 あー・・・ 昔のことって、人づてに聞いたりサイト見たりしただけで実際にはどんなもんだったか全くわからないんですけども。 それでも、本当にもう何が起こったのか。 …

図書館へ

行ってまいりました。 宿題の資料を探しに。 宿題内容はあれです、日本史上一の伝説の美女のお歌の解釈。 「花の色は〜」ってやつです。 日文科なものでねぇ、まあこんな宿題が出ちゃうこともあるんですよ、ああ面倒くさい。(待て) っていうのは冗談で、お…

やっぱ

好っきゃね〜ん♪ とゆわけで、買ってまいりました。 テレビガイドも今更買いました。 感想は明日。 とりあえずは。 エイトもテイチクも最高で最強。大好き。

メールが

来ましたねぇ。 にゅすさんファン回れ右警報。

外から

やたらといい匂いがしてきてむかむかする。(笑) あーーお腹空いたよ!! 窓なんて開け放してるからいけないんだ。 お夕飯の準備時間なんて嫌いだっ!!(最早意味不明) えー・・・宿題疲れのせいにして匂いに向かって八つ当たってみました。(いい迷惑) あ…

情報局

に、やっと入りましたよ。(遅) いや正確には、ハガキ送っただけなんですけれども。 いまいち、コンチケの取り方をよくわかっていないんですよね、私。 で、土曜日に「とりあえず情報局に入らないと(ほぼ)どーしよーもない」ことが分かったので、ソッコー…

第二弾

は、チパちゃんですねー。 いやはや、最近の彼の乙女化はもうついていけないです。(笑) Mステとか妹と2人で「誰だこのブリッコはーーーーーー!!!(爆笑)」ってなもんでしたよ☆ いや、かわいかったですけど!! 個人的には、カッコいい安田くんも好き…

あと

rag

ちっちゃーく、ちっちゃーく。 一応ラグファンとして、ベースマンのお誕生日も祝福したいと思います。 29歳おめでとうございます。 もうほとんど変わらないとは思いますが、どうぞこれからもそんな感じで。(適当だなオイ/笑) で、何か言ってください。(…

今月は、

エイトの平均年齢が一気に上がりますよね。(笑) 平均年齢上がり祭り第一弾は、エイトのハニートーストでございます。 ガラスの十代です。(笑) まさか、今日に限って兄さんらは東京にいるっぽいですが(予想)、きっと横山さん必死でメール作りつつーの、…

あと

rag

ちっちゃーく、ちっちゃーく。 一応ラグファンとして、ベースマンのお誕生日も祝福したいと思います。 29歳おめでとうございます。 もうほとんど変わらないとは思いますが、どうぞこれからもそんな感じで。(適当だなオイ/笑) で、何か言ってください。(…

今月は、

エイトの平均年齢が一気に上がりますよね。(笑) 平均年齢上がり祭り第一弾は、エイトのハニートーストでございます。 ガラスの十代です。(笑) まさか、今日に限って兄さんらは東京にいるっぽいですが(予想)、きっと横山さん必死でメール作りつつーの、…

平伏

とりあえず、 日記サボりまくっててごめんなさい(死) しかも宿題やってないじゃーん。。。みたいな(殴) いや消化してますけども。 書いてない時期に限って、エイトってば色々かましてくれるんだ・・・(^^; 色々あるので、これから遡って書きたいと思い…

かと思いきや

Top StageとオリスタとMyojoを出勤前(笑)にばっちり買ってました・・・。 明星はねー、立ち読んだときにすばるくんがあまりにもいい顔をしてたのできっと買うんだろーなーとか思ってて、やっぱり買っちゃいました(^^; ちなみにMyojoは、山田の身…