先日「録画予約忘れた!」と嘆いていたイケメンパラダイス(笑)ですが、家に帰って妹に言ったらちゃっかり録っとりました。


私:ねぇ、花君録るの忘れちゃった。(しょぼん)
妹:………録ったよ?
私:録ったの? てか把握してたの?
妹:当たり前じゃん、だって斗真くん出るんだよ
私:あ…そう。(笑) 見た? 斗真くんどうだった?
妹:カッコよかった♡
私:当たり前じゃー!


妹はヤスダ好き(のはず)なのですが、エイトを一緒に見てると「マルちゃんカッコいいー」と「マルちゃん可愛いー」しか言いません。(笑) そしてそれ以上に斗真くんが大好きです。昔から知ってるからかな。ならアキハバラ@DEEPとCat in the red bootsのDVD買えよ…(ぼそり)
ちなみにチャッカリこの間のボーリングも録画しとりました、ホントだ中居くんと絡んでる! スター!(笑)


本編見ました、堀北マキちゃん可愛い。女優さんなので前々から綺麗だなあともちろん思ってはいたのですが、初めて彼女を可愛いと思いました。いやー可愛かった、男の子のほうが可愛いってどゆこと。(笑)
あとやっぱり斗真くん♡ 私は原作ファンではないので、中津が関西弁じゃなくてもOKですむしろ斗真さんな感じで素敵でした。カッコよかったー。(結局)