ヒガシ様のプレミアム消 さ れ た 。おとんー!(怒)


私:え、ちょっと待ってもしかしてこれ編集した…?
父:ん? したよ〜ナポリタンだけとっといた♪*1
私:…なんでナポリタンだけとっとくのー!
父:せきじゃにむげん*2、出てなかったよ?
私:出てたの! 10秒くらい
父:10秒…(呆)いいじゃん別に。
私:よくないー! ちゅうかなんで勝手に編集してんの、これ録ったの私でしょー!
父:え、そうだっけ?
私:自分がわざわざジャニーズの番組録画したとでも思ったのかー!
父:だってナポリタンだし(←好きらしい)
私:ナポリタンは関係ないでしょ、ジャニーズの番組わざわざ録画すんのはこの家で私しかいないでしょ!


…というわけで、亮ちゃん消えた。(涙) こんだけ私がギャアギャア言っても怒られなかったってことは、それなりに悪いと思ってたのかしら。それとも単に機嫌がよかったのかしら。まあしょうがない。あの亮ちゃんを見られただけでもよしとしよう。

*1:最後の歌がトリオ・ザ・シャキーンでした。

*2:わざと