浴衣! 浴衣! 話には聞いてたけど浴衣!(テンションだだ上がり) 怖い話なんて知らんもーん、というかエイトの浴衣姿にテンション上がりすぎて話聞いてない。(笑) そして何回横山さんにときめいたか分からない!*1 ああもう横山さんが格好良くて顔がにやけるぜ…。


エイトの和服大将*2はマルちゃん、と思っているのですが、横山さんもたまりませんよね! 二人の何が良いって、体の厚み。帯周りの具合がたまらなすうー。*3 横山さんは後列で脚を組んでらしたから、いい具合におみあしも見えてなお悶えました。いや洋服の時と見えてる箇所(膝下)は変わらないんですけども、ついでに洋服の時に見えるおみあしにもキャーキャー言うてますけども*4浴衣からおみあしが覗くってたまんない。浴衣ってだけで男前が上がってるってのに! 金髪で白の浴衣とか、もうもうもうもう…(言葉にならない)


それにしてもマルちゃんには弓道着着せたい。前横山さんに着てほしいって言った気がするけど、一番着てほしいのはマルちゃんです。マルちゃんが弓を引いてたら、画の引き寄り関係なくコロッといってしまいそう。*5


あと怖い話聞いてるときのヤスくんの固まってる顔にもたいそうときめきました。君ほんとかわいいしかっこいいよね…(言葉が見つからない) しばらく茶髪でいてください。
怯え悶える亮ちゃんも可愛かった。横山さんとお見合いしたときの亮ちゃんの気持ち悪さ(笑)とちんまり具合がたまらんかったです。


して、すばるさんのお帽子の長さはあれでよいのかと。


っていうのはさておいて(笑)、すばるさんはあんなに細身なのにどうしてこんなに色気を振りまく和装になるのでしょうね。和装と言うか、浴衣や甚平。きっと湯上がりに浴衣着てらっしゃる姿なんてもう、色気どころかエロ気にしかならんだろう。(うまいことゆったと思っている)(笑) うーわ、何それ見てえ!(書いてから思った)


で、誰かさん*6の和装には基本他のメンバーほどときめかないので(反動かツボに入った時のときめきようもすごい)、今回も心震えず。しかもあなた怖がってる顔がまるでキッタナイものを見るような顔になってますよと言いたい。(笑) あれ? 前に内と二人で心霊ロケに行ったときは、もう少し可愛らしく怖がってたと思うんだけどナ。*7 *8 最近ちょいちょいあの口ひん曲がった顔するけどなんだろう? ちなみに新幹線で金縛りにあった、と聞いた瞬間思わず「あんた疲れてるからだよ…」と呟いてしまったのは内緒の方向で。


それにしても横山さん、あんなに眠り浅そうなのに金縛りになったことないんですね。かく言う私もないですが。なんか周りになったことあるって人結構いるんですけども、アレってそんななるもんなんですかね。(ずーっと疑問)


最後に、「おい!」「何や」なヨコヒナに大変ときめきました。ホント、驚けよばか!(笑) 急なことに対処しきれてないぞー。横山さんも、前列に亮ちゃんがいたらよかったねと思いました。(笑) 私自身は、ヨコヒナのしれっとした会話が見られて大満足だけどね!(本音の本音) あの人の、MC中横山さんから目を離さない理由がわかった気がしました。(今更)


なんか文章ぐっちゃぐちゃ。ああ、エイトに和装の機会、もっとこないかな。来年の年男は大倉だから、彼の袴姿はきっと拝めるだろうと踏んでいるのですが、 三 馬 鹿 が 年 男 に な る ま で 待 て な い 。*9 いやすばるさんはどっちかって言うと浴衣とか薄いほうがお似合いだと思ってるし、むらかみの着物は萌えない可能性高いし、横山さんの和装は清四郎と演舞城で十分堪能したという説もあるのでよくよく考えたらさほど求めていないような気もしますが、いやでも三馬鹿まとめてお着物ってきっとたまらん。*10 8人まとめてお着物ってなったらなおたまらん!*11 何がたまらんのかもうよく分からんけどもたまらん!


勉から逸れまくったところで終了!

*1:ビジュアルだけでなく。

*2:「大賞」の変換ミスだけどまあこっちでもいいか、と。

*3:ちなみにたつくんは、少し背が高すぎると思う

*4:蹴鞠師のハーフパンツから覗く大腿部にも相当悶えました。

*5:でも矢はあらぬ方向に飛んでいきそうだ。

*6:何だか名前を呼ぶのも恥ずかしくなってきた…なぜだー

*7:怯えて「もうイヤやあ、帰りたいぃ…」な内に夢中だったから記憶は曖昧

*8:でもビデオテープを漁るのが大変なので探さない(笑)

*9:2006年度カレンダーで確か袴着てましたけども!

*10:それにしても、三馬鹿が年男の年って他に滝翼翔くんですか。豪華! …あれ?でもヨコすばと翼くんは確実に酉として、あとの三人はどうするんだろ。とりあえず、滝様は節分後の生まれだから確実に戌だよなあ。この6人が並んだらめっちゃ豪華だったのに!(※酉年は9年後です)

*11:内も、板前衣裳の他にも和服着てほしかった!