案の定、昨日のこーしえん準々決勝(第二試合)は、途中までしか見られませんでした。6回裏の猛攻は見た! ノーゲームになるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。


そんなよこはまも、お疲れ様ー!(おばちゃん急に慣れ慣れしくてごめんねパート2) 言うても今日の試合は、お昼寝してるうちに終わってしまいましたが…。(ホント寝汚くてすみません) あれ? いつ寝たんだ私。今日は涼しくて、お布団が気持ちよかったんだよう。


「今年はいつもよりこーしえん見よう!」と何でか急に思い立っていたのですが*1、いやーやっぱりド素人としては自分の県が試合してるところ見るのが一番楽しいからね、けいおうもよこはまも勝ち進んでくれたので、とても楽しめました。ありがとう神奈川勢。

*1:恥心の影響ではないと思いたいが、きっとおおむねのところはそうなんだと思う(笑) 特に意識はしてないんだけど、刷り込み的な(笑)