昨日は、おそらくヘレンさんがゲストに来た回以来の女神録画&視聴でした。*1 最終回だと、昨日の朝アンテナで知ったっていう…唐突な録画予約に反応できるだけの残量があったことが奇跡です。私すごい。(笑)


ぐだぐだー、ぐだぐだー、と彼に関してまた苛々し始めるところですが(笑顔)、それでも昨日の女神は顔見た瞬間に「ヒィッ!」となりました。なかなかよい前髪じゃないかこのやろう。この短い出演時間の中で何回司会を叩く気かね君。ええ、めっちゃ好きなむらかみしんごでした。こんなにかわいくてかっこよくて仕事できる男のはずなのに、なんであんなに頭悪いんだろう。(ぐだぐだぐだ)


結局そこに結論がいってしまうのが悲しいなー。女神のあの人はすごくよかったんだけど、あの口がそんな馬鹿なことをほざいてあの手が余計なもんを受け取ってるかと思うとまじで胸くそ悪いです♡(笑顔) そんなんやってるとわたし懐古主義一直線だぜー今の君にどうやって惚れればよいのかわーからん。でも昨日の村上さんはやっぱり好き。


して、本日おふたりは発病してたのでしょうか。(と聞きたい半分、してたらしてたでもう聞きたくない半分)

*1:こんなんで、しゃあしゃあとヒナ担名乗っててすみません