皆様の大阪レポを読んでひたすら幸せな気持ちになっております。悪ノリエイトいいな! 見たかったな! ばっさ暇なのに、行かなかった理由が「お金がないから」とか馬鹿すぎる。*1 ああ悔やんでも悔やみきれん!


と言いつつ、一昨日昨日と母が法事で家を空けていたので、まあ結果オーライ行かなくてよかったかなーとも。*2 ついでに確か長野公演あたりで従兄の結婚式なので、そっちもやっぱり申し込まなくてよかったかなーと。


それにしても、すばるさんの歌うまもりたいが聞きたいわー。あの曲、すばるさん絶対楽しいもん。(笑) 伸ばす音いっぱいあるから、絶対気持ちいいですよね。聞きたい。大倉のだってもちろん好きですけども、大倉ソロなら私はButterfly I loved派だぜ。バックが山田だったらなおたまらんのだぜ。


…悔やんでも悔やみきれんのは、ソロコンに申し込まなかったことのほうなんだぜ。(笑) 外れたほうが諦めがつくんだぜ。ああもう、バカしたよなあ。


さて大阪公演は、山田が恵比寿でデートしたとか、ヨコちゃんがヒナちゃんに間違い電話とか、気まずいコンビの入浴と海水浴とか*3、MCだけでもだいぶ楽しくて可愛いことになってたようですね。やっぱり大阪公演だからか、レポがざくざく拾えて嬉しいです♡ レポがほんとに、ありがたや…。最近の横山さんのおぐしがたいそう格好良いことになっているそうで、めっちゃ気になる!


さてさて! もうエイトに会える予定がないなあ。(寂) 今のツアーが終わっちゃったら年内はエイトコンないだろうし。2006年末の関風コンは、そう思った矢先の発表でしたが。(笑)*4 あー夏にいろはが踊れたから、冬に10年後も踊りたくなってきたぜ! 関風コンでもやったけど、直後の高熱で記憶飛んでるからほとんど覚えてないんだぜ。

*1:交通費…交通費…!

*2:私も母もいなけりゃ、父と妹はフリーダムに過ごすだけでしょうけども(笑)(かく言う私も母がいりゃひたすらフリーダムですけども!(家事なんて間違ってもしない!←…))

*3:一日目と二日目がまざってる

*4:矢先でもないか。