ヤスケン#7

とにかくとにかく、ケンジとエリカさんにきゅんきゅんして仕方がありません。分かりやすくてすみません、あーこの二人普通に超好きだ。ヒロスエが可愛すぎてきゅんきゅんする。松兄のゆるく小さく頷くような首の動きにばっさときめく。


てか、ヤスコちゃんと純様の恋よりよっぽど兄ちゃん姉ちゃんの恋に興味が…。(笑) いや純様の耳打ちにはのたうち回って大喜びしたけどね! ああんもう大倉がたまらん可愛い! 屈み具合と添えた手と首の角度と顎(というか輪郭)のラインがめっちゃセクシィー。(でれでれ) …そんな可愛い大倉の、せっかくのケンジの顔真似は見損ね録り損ね。チラッとケンジコスプレしてる大倉だけどうにかキャッチ…アンドリリースしないように気を付けなきゃ、せめて。ああ耳打ちリピート5回目ー。できる子なスーツ大倉も見たいい…でもケンジの物真似…。(引き摺る)


それにしても兄ちゃん姉ちゃんときめく。少女漫画! そして雨傘のピアノ譜欲しいなー。*1 絶対弾けないけど。音さらうだけ。(下手っぴなので基本省略祭りです)(楽譜の意味ない)

*1:ケンジの回想あたりから流れてたやつ。