昨日の記事にお金がたくさんばらまかれてて*1感動しております。ほんとにしょーもない話にぽちっと、ありがとうございました。普段スターいただいても何も反応しておりませんが、いつも嬉しくてお金の付いた記事を無駄に見返してしまうくらいの挙動不審者になってます。いつもありがとうございます。(ふかぶか)


ところで先日マイパソがネットギャーンした、でも直った、みたいな話を書きましたが、実はそのあとすぐに結局軽いギャーン状態になって、部屋中パソコン持ってうろうろしたり廊下にしゃがみこんでネットに繋げたりしてる状態でした。*2 が、今日こそ完璧にギャーン…。つーかもう色々表示がおかしい、このパソコンも3年半くらい使ってるからなあ、そろそろ寿命なのかなあ。あの、ファンの付いた板買ってあげようと思ってたのに、それ以前の問題となってしまった。ネット以外は問題なく使えるし使うからやっぱり買ってもいいんだけど。


目下のところ何が困るって、せっかくの京セラレポがゆっくり読めないってことさ! ちっくしょー!

*1:スターの話

*2:なんでか机の上が一番繋がらなくて、廊下だとそれなりに繋がるという