教訓:ひとり酒は酔う。(笑)


まー私の場合、酔うというか眠くなるというかなので、頭の働かない理由が酔いと眠気のどっちによるものなのかさっぱりですが。たぶん両方だ。(笑) 人がいれば酔わないのにー。


ところで、ぐーぐるまっぷのストリートビューが楽しすぎる! でも松竹座を拝めないのは残念。はり重までは見えるのに…! ぐーぐるのどえす…! でも見ちゃう。大阪駅周辺となんば近辺。これで少しは、大阪行きたい欲が落ち着いてくれるといいな、むしろこんなもん見たらなお行きたくなるよ、あたしのばか! あ、神楽坂はあるかな? 東京・神奈川・大阪・京都・仙台・札幌の界隈しかないけど、なんなら神奈川はきれいに半分しかないけど(笑)、でも楽しい。いいおもちゃみっけた。でも余計に行きたくなるのー。(うだうだ)