今更にエコってます。(13時間の編集してます) やっと、……あれ?どこまで終わったっけ?(もう忘れた) いや覚えてますよ! さばららい前半まではいった!と思う…。(やっぱり自信ない) あ、大倉が小田原出発したとこまではいったかな。当たり前だけど神奈川ばっかりでなんだか嬉しい単純な神奈川県民です。(笑) それにしても、もー横山さんが精悍すぎてどう切っていいかわからない。男前すぎる。綺麗過ぎるかっこよすぎる!


そして、モナカさんからのメールでちょっと気になることがあったので、久々に拝啓を少し見ました。やっぱり時夫大好き。清四郎は「キャー横山さん格好良い素敵綺麗ー♡♡♡」って感じなのですが、時夫に関してはひたすら「ばか時夫いい男!」という方向にキュンです。時夫は時夫、らしい。いやもちろん横山さんが好きだからこその「いい男!」なのでしょうけども。いやー、お客さん蹴り飛ばしちゃった後の朝のシーンの横山さんが格好良すぎて毎回とろけます。(ここは横山さんらしい)


私にとってダメな横山さんてどこにいるんだ…と思う瞬間。(笑) 時夫もパーマも清四郎も金髪もオレンジ*1も全部好きだもんなー、強いて言うなら清四郎後のバカみたいに格好良かった時期が一番テンション低かったもんな、私おかしい。(笑) ま、低いと言っても黒髪短髪の村上に対するテンションよりは高いと思います。(担当だったら何言ってもいいという間違った認識)


でも基本、村上さん以外で髪型その他に何か気になったことってそんなにないか。今の亮ちゃんの髪型がものすごく気になるけど。(未見) 大倉が後ろ髪伸ばすとちょっとテンション下がるけど。


以下、村上さんのお話ー。




ひっさしぶりに、思いっっっっ切り村上さん好きのテンションが下がっております。原因は明白、いや自分で見てないことにそこまで執着するのはどうかと思うのですが、いい加減あの人どーにかならんものか。(苦笑) 自分の目で見てたらもっとブチ切れるんだろうな、と思いながら毎度コンサートの感想を読んでおりますが、ほんとに、むらかみしんごという男がもうわーかーらーんー。(もともとよく分かりませんけども)(笑) いいか、むらかみよ。いい加減にしないと減 る ぞ 。色々。(ここで言っても意味ないけど!) まー私にゃ関係ないけどね! 好きにすればいいさ!(ぷりぷり)


あーもう、村上さん好きってテンション上げたいのに、全然上がってこないわ。時々、ものっすごくあの人にイラッとする時期があります。まあ常日頃から横山さんに浮気気味なんで、いつも通りっちゃいつも通りなんですけどネ。(笑) ちくしょ、横山さんと、あと大倉とヤスダに浮気してやるうー!(完全にヤスケンの影響) 先週のヤスケンのおかげで、今ものすごくヤスダブームです。(単純) 章ちゃん可愛い、章ちゃん男前、章ちゃんギタリスト!(もはや何が言いたいのか)

*1:大谷夏来