下のエントリで書かなかったけど、今回のリニュはなかなかよろしおすなあ。可愛い。スーファミみたいなの。けどこれレンジャー期にやるべきだったんじゃ(禁句) ま、ある意味レンジャーの本家(?)はこっちだからネ。可愛い、ヨコちゃんだけそっぽ向いちゃってるのが更に可愛い。名前のロゴも好き。


で、ほんじゃにはとりあえず、自分で録画した一番古いの、ってことでハンドボールと漫画の回を見ました。ハンドボールが私の初ほんじゃにです。この頃の三馬鹿のビジュアル、神。またハンドボールは横山さんが体調不良でいらしたから、少し顔色が悪くてそれがまた色っぽいと言うかなんと言うか。(病人つかまえて何てことを) 村上さんはこの頃まだなんか可愛らしいなー。髪型のせいも大いにあるけど、タオル頭に捲いてても、一歩も譲ることなく可愛いと思えるって何事だ。でも「お遊びは終わりや」って言った直後にシュート決めた村上さんはやっぱりかっこよかった。今更普通にきゅんとしました、22歳の村上信五に。…ええええ22歳!?(書いてから驚いた) いくら誕生日前とは言っても22歳!? なんてことだ…。でも漫画の回ではやっぱりツッコミMCでした。ただ、今のほうが相当酷い。(笑) 年々シバキに力こもってないか、あの人。
で、この時のすばるさんがまた可愛らしくてかっこよくてねえ! レイニーのあたりもそうなんですけども、この辺のすばるさんのビジュアルがとっても好きです。髪が黒っぽくて短めのほうが好きなのかしら。でもすばるさんもお顔変わりましたよねー。
あとヤスくんが、珍しくなかなか決められなくてちょっと苛々してる様子に喜んでました。苛々するヤスくん大好物。でもヤスくん、大人になったよなー。(と、なんとなく思った) それから、なつみに言われたい放題のマルちゃんが可愛くて可愛くて。先生「(彼は)球技が苦手なんですか?」なつみ「全部苦手なんです」丸「自分で言う分にはいいけど、人に言われると傷つくねんなー(じと)」…こんなやり取りが愛おしい。ていうかなつみ。(笑) でもMr.アンバランスの汚名返上するマルちゃんはかっこよい。そしてシュート対決で山田が残ったときの、村上さんの「マルヤスコンビやー」にちょっとときめいた。
大倉に関しては、見切れるどころかカメラを全然見てないことにびっくり。(笑) 内は…この回ってそんなに面白いことしてなかった。(おもしろ視点) あーでもすばるさんと二人で並んでる画を見るのが好きです。このコンビってなんか好き。で、亮ちゃんはシュート決めた後の笑顔がたいへん笑顔でした。(笑) すっげえ笑ってた。


そしてこの回の口笛の向こうを聞くと、なんだかじいんとします。いろはとレイニー以外で初めて聞いたエイト曲が、コレだったので。この時の横山さんとマルちゃんと博貴のビジュアルが良すぎて眩暈がする。博貴かわゆす、でもほっそいほっそい。(笑) でもでも横山さんもマルちゃんも細い。(あと大倉も)(笑) それにしても、衣装の安さが何とも。村上さんのはおかげで身体のラインが出てるので相当おいしいですが。(笑)(でも髪型のせいで萌え度半減)


で、漫画見た後に野球第三弾を見てたら、途中でパソコンがオーバーヒートしたため途中でブチ切れました。ちっくしょ、見てる途中だったのによう! どうしよう、エキサイト見るために冷房入れようかな。(笑)