なんだかんだでやっぱ好き

…としか、言いようがない。(苦笑) しょーもねー話です。もっとストレートに素直に愛せないものか。(笑)




えー、他人様の日記を読む分には何も感じないのに、何でか顔見るとちびっとイラッとする状態が続いていたので、誰かさんに関してだけ個人的ゆるーいシャットアウト期間を設けていたわけですが、一週間ともたない。(笑ろとけ) つうかそもそも、あの人の言うこと書くことやることなすことの九割に理解が及ばないのは、今に始まったことじゃなかったしな。(笑)*1 もう、こんなことを真剣にじーっと考えてる自分が痛すぎてもう笑えない。いいよもう、好きで。(開き直り) そうそうこないだ、あの人をそれはもう大っっっっっっ嫌いになるという夢を見たのですが、そりゃもう起きた瞬間凹みました。(笑) 嫌いになる自分にもそんな夢をみることにも凹むし、何よりもなにもそこまで真剣に考えなくてもってね☆ どんだけ必死。どんだけ必死。…ところで考えようによっちゃ、私があの人を好きなのってたれ目と左目のたれ具合と眉のつり具合と小指以外ないんじゃないかって気がします。っと思ったら、そうじゃないような気もするし、つうかそうじゃないんだろうけど(そうだったらファンやめたほうがよい)、なんかもうよく分からんのでもういい。確実に、一番興味はあります。だし、好きじゃなかったら、すぐそばの花道通ったくらいで全身がぴりぴりするような痺れは感じない。もっと楽に好きでいたらいいんでしょうね。あの人に小さくイライラすることなんて、実は今に始まったことじゃないし(笑)、そうゆうもん、として。


好き、って思うと急に会いたくなる。(笑) 明日明後日京セラに参加される皆様、楽しんできてくださいねー! でも、誰かさんがまた赤とか青とかにまみれやがってたらどうしよう☆(決して笑えない)(そこだけは絶対に譲れない!)

*1:絶対友達になれないくらい、根本的に性格が違いすぎる…(笑)