エコの編集は、やっと大倉が富士山に辿り着きました。(遅) そろそろめんどくさくなって、ざくざく切っちゃっております。でもこのあたりから、エイトの顔も疲れてきてる。(笑)


そういや、浴衣エイトを見ようと思って珍しくジャニ勉のリピートをしたのですが、ほとんどが浴衣じゃなかった件。(笑) えらいフェイントやなー! 有華さんが「横山さんは甚平」と書いてらして、おおうそうか恥ずかしい感想書いちゃったなーと思って見直してみたのです。したら、むしろ後列の浴衣は錦戸さんだけでした。(笑) あれ、やすばは浴衣って言うのだろうか…どっちにしろ和装エイトひゃっほーい!に変わりはないから万事おっけーですけどもー。


ついでに、私が興味なかったのは和装の村上じゃなくて浴衣の村上、という結論に辿り着きました。浴衣だと、細すぎて萌えないんだ。筋肉で引き締まってて細身の「むらかみしんご」は好きだけど、基本的に私が色気を感じてテンション上がるのは、肉付きのよい体なんだった。…つくづく、なんで村上担やってんだろうと思います。(笑) あの人じゃなかったら、絶対あの体に興味ない。(そこまで) 腰の細さとかお尻の感じだって、あの人じゃなければテンション上がらんもん…ってなぜか唐突に、分かりにくい告白タイム。(笑) 私がすぐ横山さんにキャアキャア言っちゃうのは、当たり前っちゃ当たり前なんですよねー。(肉付き具合がたまりません)


で、見直してて気付いたのですが、ナレーションがふじもっちゃんとなつみになってる…! ええええコレ前からですか!? スタッフロール見て慌ててまたリピートしました。言われてみりゃなつみの声かもしれん…でも正直よく分からん…でも確かに、言われてみりゃふじもっちゃんの声じゃない。やだもうなつみが「エイト」とかゆった! もう、スタジオに来て生ナレーション(という名のツイン司会)すればいいじゃない! ゲストは亀山さんでいいじゃない! ああ、四元さんにデレデレなすばるさんも見たいな!