なーがなーがのに行きたいよー(ぽにょの節で)(しかしまったくうまいことは言ってない)


横山さんの腰のご様子が心配で心配で、とりあえず西の方角に向けて何事も無きよう祈っております。今日も無事に終わったそうで、あとは明日を残すのみ。祈祷にも力がこもるってもんです。(気持ち悪い!)


そんな明日、私は従兄の結婚式に出席してまいります。爪塗らなー。でもそーいやこないだボーリング行く前に思いっきり爪切っちゃった。なんでちょっと伸ばしてたのかを、さっき思い出したよ…。(基本的にバカです) いやでもボーリングするならば爪は切らねばね! 我が人生に悔いなし! 久々にネイルチップにしよかとも思ったんだけど、なぜかテープが行方不明…なので、楽するのは諦めてちゃんと塗ります。ピンクの単色グラデでいいか。(やる気満々なのかそうでないのか)


さて、もう一祈祷したら、爪、塗ろぞ!*1

*1:「やろぞ!」@ダイダマン2 応用。