スポーツの夏

見るだけ。


すごいすごい、横浜も慶応も勝ってるなー。今日の横浜の試合は、途中まで見てました。1回裏だかのタイムのときに、広島の子ら*1がマウンドに集まってやたらニヤニヤしながら話してたのが面白かった。高校生だなー。


あと今日は女子柔道をちょびっとずつ。決勝で一本決まったとき、思わず残り時間を確認してしまった。(笑) 柔道全然分からないけど、すげぇ。そして選手のお祖父さんとお祖母さんにインタビューしてる人が姉さん*2だったことにテンション上がりました、どんだけ姉さん好きだ私。(いや昨日ギモンのカレーを見たばっかりだったから…!)


そんな見るだけスポーツの夏ですが、私は今日犬に蹴つまずいて膝に痣作りましたよ。あんにゃろ、急に動くから!(ぷんぷん) アゴまで思い切りぶつけそうでしたがどーにか腕ついて軽く触れる程度で済ませました。いや、いい具合に湿った土でよかった。(笑)

*1:だったと思う…! それとも横浜か?(適当な見方ですみません)

*2:大江アナ@テレ東