ウェブ

ミもフタもない大倉の言葉にコケつつ(でもちゃんと8日に触れたのはさすがだと思う)、最後のひなちゃんとヨコちゃんの可愛さに私がフリーズしました。特にヨコちゃん。ひなちゃん迷子話もな、お前いい歳してどうのって前に「迷子」て。「迷った」じゃ何か不都合でも?(本気で問い詰めたい) で、誰かヨコちゃんに「ヒナ」ってカタカナで書いていいんだよって教えてあげてください…。つーかあの人、「丸」とか「安」って書くのになんでアレだけ「ひな」。(「ひな」って字面に弱いので、見るたび挙動不審になります)(バカです)(笑)


てか村上、こんだけラブコールされてるのに行かないって何事。行けよ。(真顔) と思ってちょっと考えてみたところ、もしや「真っ昼間の川原でバーベキューなんてそんなお肌に悪そうなことできるかい!」とか思ってるんじゃなかろうな、という考えに辿り着きました。でもフットサルやってんなら同じか…? あれ、フットサルって屋内? とりあえず、バーベキュー行けよ! 横山さんからあんなにお呼びがかかっているのに行かないなんておまえっ…(もはや言葉にならない) あとは話を聞きながら「なんで俺までわざわざ崖の上から飛ばなあかんねん」くらい思ってそうだな。このヘタレが。越中誠次のくせに。


でも、すばるさんに真似されるミツルが可愛いー。ミツルが可愛い。(二回言っとく) ミツルを笑わすすばるさんも可愛い。そしてきみにいちゃんにほっこり。