昨日は高校時代の友人二人とカラオケ→ボーリング→ゲーセン→おしゃべりというコースで遊んできました。二人ともやたらと歌が上手いので、二人の歌聞きながらマッサージチェアに寝っ転がって気持ち良くなってた。(笑) 私もつられて女の子の曲ばっかり歌ってたので、やたらと疲れました。でも途中、歌うたいのバラッドPrisoner of love→stereoって、どんな錦戸担だっていう選曲。(笑) さいとうかずよし、食わず嫌いで絶対はまらんと思ってたのですが、聞いてみたら案外はまりました。(笑) ありがとうやふー動画。(笑)*1 しょこたんの新曲?好き!*2


ボーリングはひどかった。軽くへこんだ。(笑) もうちょいいくと思ったんだけどな…。あ、でも一回ミラクル起こった! ちょうど私の時に催し物の時間になって、暗くしてブラックライトの中で投げて9ピン以上倒せたら記念品!みたいなコーナーが始まったのです、その前私ずっとひどい出来だったのに、なんでか9ピンいった! 私スタァになれる!?と思った。(笑)(スタァならストライクいこうぜ!) でもそのあとはまた散々だった。そして記念品正直いらんか(ry


ちなみに今日はおしりが筋肉痛です。歩くたびにおしりが痛い。(笑) そして筋力不足を大いに実感したので、今日から軽く筋トレすることにしました。今決めた。8月いっぱいがんばる。


ゲーセンでは久々にダンレボやった! 懐かしい! 隣でめっちゃ頑張ってる友人をよそに、ぽすぽす動いてました。(笑)


すげー日記ぽい。日記なのでオチもありません。携帯もなくしてないし日傘も忘れてないし、ほんとにオチないや。残念。あえて言うなら、帰りのバスの発車待ち中に運転手さんのとこにバスカード買いに行ったのですが、「ください」って言ったら無言で差し出されて最後にものすごく小さな声で「ありがとうございました」(ほぼ息)と言われました。なぜそんな吐息。普通に「ください」って言った私がちょっと恥ずかしいじゃないか。というかリアルにちょっと恥ずかしくなった。なぜ。

*1:ヤフー動画とギャオが私の音楽のすべてです(笑)

*2:オンリーピックの曲