昨日思いっきり「ソフトボールおめでとうー!」とか書きましたが、どうやらそのあおりを食らってまたレッコメーンが短くなっていたようですね。そんなレッコメーンにはマーシーと照史もおったそうですね。うおお松竹座も気になるんだぜ…そろそろ関ジュコンにも行ってみたいなあと思ったり。ちょっと前はエイトコン行けば誰かしらは見られたのになー。(エイトコンの目的は)(エイトです!)


こないだの大阪少クラを見れば見るほど、大智が可愛くてしゃーないです。いつの間にこんな男前に育ったんだ君は…! そして、今現在の神山くんが気になる。ホント、子どもはちょっと目離した隙にオトナになってくからやーねー。(笑) 声変わりのスピードに追い付けないよ…くっすんの声なんてもう聞くのが怖いよ…。(でもやっぱり聞きたい) 丈ちゃんはまだですかね。まだ小学生ですものね。(すぐに中学生になり高校生になり…)(軽いホラー!)(笑)