昨日のヤスケンは、結局まだ1回しか見てないんですけども、正直2回目見るのが怖い。(笑) いやもー、見ながら悶えすぎてどうにかなりそうでした。うわーヤスダほんとに出てる! 黒い! 真っ黒! ちっちゃ! でも黒! 無駄に偉そう! むかつく! 黒! えす顔! …みたいな。なんつーか、腹黒ヤスダにきゅんとしつつミッキーに普通に苛々してでも言葉の端々*1がいちいち面白すぎて爆笑…!といった状態で非常に忙しかったです。ヤスダたまらん。茶髪可愛いなおい。好きだ。(どさくさ)


倉庫じゃないと思ったらどこここー!?と思いきや、ヤスダにあまりきゅんとしすぎて(でもやっぱりおもしろいし、どうしていいか分からない)、細かいことはどうでもよくなりました。服可愛い。私は基本的にヤスダのえす顔が好きです。*2 なんかもう全体的に私の好きなヤスダがいて、ひーひー。言葉はいちいち面白いんですけど。(2回目)


で、ヤスダにときめくだけでも忙しいのにまた大倉がさー、ようやるさー。エリカさんに頬を張られたときのちょっとうるうるしてる大倉にときめきMAX。(前髪が邪魔じゃどけろーー) でもヤスコちゃんに「自分でバカって言ったんじゃん」て言うときの不機嫌サド顔もたまらんです。大倉の機嫌悪い顔って好き。(なんてこと)(おいしいもの食べた顔も好きですが!)


いやー、ごちそうさまでした。ここまでおいしいとは思ってなかった!(殴り合いとか)(ミッキーが純くんの顔ばっかり狙っていたように見えたのは私の勘違いでしょうか)(なんにせよ、じゃれてるようにしか見えなかった私はまず二人に土下座をすべきか) なんというか、同じグループの子がこんな風に一緒のドラマに出てるのってなんだか変な感じで楽しい。あんまりテンション上がりすぎて、直後に凛ちゃんと2時間近く電話してました。テンション上がりすぎだ。ドラマ中もずっとメールしてたっていうのに。(笑)


なんか色々書きたいと思ったのですが、意外と出てこなかった。落ち着いたらまた見よう。


あ、お兄ちゃんとお姉ちゃんが、背中合わせで扉ブチ破ったときがテンションMAXだったかもしれません。(笑) こんなん好きだ!

*1:「これ、カレシ命令」(得意気)

*2:オカマ様も色々たまらない