ひさびさエキサイト鑑賞

無駄に感想上げ。それなりに酔ってるので文章が相当ひどい気がしますがそのまま上げ。頑張るところを間違えてる。




■いろは

  • お酒のせいですでに眠い
  • やっぱりこの頃の村上さんって可愛いと思う(重要なのは髪型)


■クルマジ

  • ぴょんぴょん踊る大智が可愛い
  • 間奏のダンスが好きすぎる
  • 決まってんだか自由なんだか
  • 安→倉の股間タッチ
  • 横山さんの二の腕が好きすぎる


■ダンス

  • いつもマルちゃんにめろめろ
  • Tシャツキター


■ブギウギ

  • 何度見ても可愛すぎる
  • ヤスダが無駄に可愛い
  • 亮ちゃんの壊れる瞬間が気になってしょうがない
  • まさか3年半後に、この二人で絡みまくりのデュオを組むとは…
  • すばるさん見て笑っちゃう村上さんが、何度見ても幸せ
  • ヤスダの頭を撫でる村上さんの手が相当好きです
  • キミくんに合わせるヤスダが可愛い


■旅人

  • 昔の映像、そろそろ売りませんか
  • ひろ!って出てきたときの輝きっぷりが忘れられない
  • ここの間奏も好き
  • 特にツートップの笑顔
  • 二番の三馬鹿並び…!


■そーばっど

  • ダイジェストすぎてさっぱり分からないその1
  • 歌終わりの、振り向き博貴がとにかく可愛い


■レクイエム

  • 花ー!
  • 村上ソロ…!
  • つーかヨコヒナデュオの理由を聞きたい
  • すでにおナルスイッチオンの村上


■この星が輝く理由

  • この曲好きぃ
  • おナルスイッチ全開…!
  • ブランコー!亮ー!
  • 見上げてる村上


あぐり

  • この大倉の喋りが最初聞き取れなかったっていう…(苦笑)
  • あぐり踊ってるエイトが好きだー!
  • 大倉かっけー!
  • あぐり好きだなあ
  • 横→内ちゅうー!
  • しろ!


■ドリブラ

  • 後ろが気になる…(笑)
  • 星座がかける村上
  • マルソロが超好き
  • でも後ろに映る内が気になる(笑)
  • うっかり見とれて聞き入ってしまう


■終わりのない旅

  • この曲も好き
  • 大体好きな曲だよ(笑)
  • すばるさんの頬のこけっぷりが…
  • 7人が上がってくるのが本当に感動的
  • でも社会の窓を閉めるマルちゃん
  • でも8人の声が重なってゆくのはほんとにじいんとくる
  • そしてこの横山さんの口上がまた…!(めろめろ)
  • 去る姿にまでめろめろ


■いろは

  • 山田がかわゆい
  • 踊りたくなるー
  • 山田にちょっかい出す横山さん
  • 最後の広がりが好き


■ジングルベル

  • マルちゃんが可愛すぎる


■クリスマス・イブ

  • ヤスくんも可愛い
  • でも無駄にかっこいいわ


■サンタが

  • 声高い二人


■トナカイさん

  • ヨコすばコンビが好きすぎる


■きゃんゆう

  • 登場がもう可愛い可愛い可愛い可愛い!(片方もそう見えたらしい)


■10年後

  • ごめんと言い合うヨコすばの手に死ぬほど萌える
  • 内にちょっかい出す横山さんがもう楽しそうで
  • 8人の横並びが幸せ
  • 村上さんの振りが気になってしょうがない
  • 走る丸倉


■おろみ

  • こっちのダンスのが好きかなあ、やっぱり
  • この曲の良さが分かるまで時間がかかりました
  • 間奏の大倉の立ち姿に目を奪われる
  • 内ソロが好きすぎるー
  • 単純なせりあがりが好きです
  • この四段がすっごく好き
  • 手動の垂れ幕


■エデン

  • エデンの良さが分かるまでにも実は相当時間がかかりました
  • エデンとオロミにブルー系のイメージがあるのは、確実に衣裳のせいだと思う
  • 移動を間違えるすばるさん
  • 歌姫三人並び
  • 最後の立ち位置にきゅんとする


■ふぁいたー

  • この衣裳好き!
  • この曲も好き
  • 4人まとめて可愛すぎる


■スタンス

  • この曲大好き!
  • ラップのビリケンズ格好良すぎるうー
  • Ⅴ.WESTのラップも格好良い


■スレイブ

  • この流れが神!
  • テンション上がる!


■口笛

  • 言葉もないほど好き


■ヘブンリ

  • この衣裳も好きー
  • 「立ち位置」って好きなのかも
  • 三馬鹿ラブ…!
  • 大倉ソロー!
  • 重ねる博貴込みで可愛い!
  • このフォーメーションも相当ツボです
  • 松竹座だと、エイトコールって揃うのか


■いろは

  • 横山さんの「ヨイサッサー!」「ドッコイセー!」が好きだー!
  • また見とれてた
  • ぶんちゃあああん
  • 「うるさい」
  • 「うるさいな、可愛いのに」
  • 「俺たちがー、関ジャニ、エーイトー!!」
  • 10年後のインストも好き

■山田

  • マイク身長ネタ可愛いいいーー!
  • 山田やらんかなー…
  • しかしネタがさんどうぃっちまんとダダかぶり
  • CMこないねえ
  • ありがとうございました言いながらハケる体勢


■みかん

  • 三兄弟復活熱烈希望
  • バルver.もよいし、グローブ座で聞いたチパver.もよい
  • なんならお兄ちゃんver.も聞きたい
  • 三兄弟ではみかんが一番好きです
  • 曲終わりのお兄ちゃんが可愛い
  • 「好きだ。おまえが」
  • 赤い糸つんつんする兄ちゃん


■ONE

  • すばるBANDはほんとに成長してゆくね
  • もう一回、大幅に編曲し直してみてはどうだろう、とも思う
  • すば倉、山田でそれぞれセットなイメージ(Tシャツ)


■バクステ

  • マルちゃんと大倉の私服姿にときめきまくり
  • 薫太かわいいー!
  • 「そんなノリしてって感じやったやん。横山くぅん」
  • 丈ちゃんキター!
  • ヨコヒナがリアルに夫婦みたいになってて笑える
  • 丈かわいいい
  • マルちゃんのネタに一人笑うゲラ大倉
  • 「怒られたったらええねん!」
  • 終了後のエレベーターが好き
  • おりる順番が三馬鹿→年下
  • ちょいーーーっす連発のヤスダが気になる(笑)
  • 花火映像好きですよ