ふぉす あにばーさり

今日は4周年ですね。昨日は友人宅(notジャニオタ)で47をひたすら見てました。ちゃんと見たの超久しぶり。そして、だーれかさんに言いたいことがまた募ってきたけど(薄目)、それは明日書こう。(と言ってきっと書かないんだろうなー)




4周年おめでとうございます。と言っても4年前の今頃は、私は関ジャニ∞のかの字も知らなかったよ。なんならいつぞやのMステで青法被集団を見た時に素で「せきじゃに?」とほざいた人間ですよ。(ギリギリ8J世代とは思えない発言) でも今日は寝る前にやぐら2004のほんじゃにを見ようと思います。


もっともっとおっきくなってほしいのさー。そのためには誰かが怪我したり、ましてや自業自得で具合悪くなったりされちゃいやなのさ。いやなのさ。そんな可能性は限りなくゼロに近づけてほしいのさ。って、結局冒頭の件に触れてるよ私。(笑) でもほんと、エイトを知ってからの短い期間の中で、いちばん不信に思ってしまってるんだよな。そんなんやだ。そんなんじゃなくて、もっと、幸せな気持ちで見ていたいよーと思います。*1 「一生ついてこいよ」と言われて、一生見ていたいと思っているからこそ、そのエイトの一生を見る間はできるかぎりを幸せな気持ちで過ごしていたい。と思う。


だいぶ毒吐かないようにしたのですが、もしかしてこれ結構ぐちぐち?(苦笑) 「なんだかんだでやっぱすき」はあと何回きくかな。(しれっ) でもきっと、来年も言ってると思います。4周年おめでとう。


5周年を迎える頃には、8人でフレンドパークとかいかがですか。見たい見たい見たい!!

*1:全員に言うことじゃないけど。まるで嫌な大人のような言い方で悪いけど、グループなんて連帯責任だもん。