おおおお

全然気づきませんでしたが、つなビィが普通に貼れるようになってる…! というわけで、ガジェット外して普通にブログパーツ設置しました。しかしはてなさん、手ブロへの対応は早かったな。


今日は、夕方のお散歩で羽化してるアゲハチョウを見ました。羽化っていうか、もう羽を乾かしてる段でしたけども。見てる間に二箇所蚊にくわれた。ちくしょう。しかも私若干邪魔したっぽい。どうにかなったようなのでよかったです。


そして今日はヤフー動画な気分だったので、今徳永さんのお歌聴いてます。ああ、徳永にいやんから提供が頂けるのはツアー後ですかね?*1 上の人ほんとお願いしますよ…! 上の人お願いしますといえば、来週でも再来週でもいいので木陰で双眼鏡構えてる山田みっきーをお願いします。(どさくさ)


あーあと妹の電王鑑賞に付き合わされました。(笑) しかし「とりあえず緑の子が見たい」と言ったら、緑の子の出てるシーンだけ見せてくれました。それでいいのか、妹よ。

*1:「そういえば」とは言わない。