大脱走の仕掛け

あっちもこっちも、気 付 く か !
いやはや、暗号あるらしい、とか、ズッコケてる、とか、色々聞いてはおりましたがまったくもって分からなかったのでちょいと調べてみての感想です。あんなん気付くかーい。もう、テイチクさん大好き。(笑)


そうそう、亮ちゃんの暗号ですが、AT部分を違うところで区切るとある意味村上さんを表す単語になります。(大笑) 最初にそっちに辿り着いちゃって、どうしようかと思いましたよ。いつかのレンジャーで、その日一緒に遊んだ人を暗号化してクイズ出してきたときも物凄く楽しかったし、今回も面白かったし、ああ亮ちゃん素敵。


そしてズッコケてる7人のほう。ホントに、こんなん気付くかぃってね。(私だけ?)
今回のロゴがどうしてもピンク色に見えてて、でもそれは私の勘繰りすぎというか期待のしすぎだろうと頭を振っていたのですが、やっぱりテイチクさんはテイチクさんでしたね。兄さんたちが隠れてずっこけてるのに対して、誰もの目に付くところで盛大にズッコケてるのは、内だと勝手に思い込んでおきましょう。これだけでも、十二分に嬉しい。