今日は、ストリートをやってそのあと飲み会です。
うあああ歌詞がこんがらがってる! ヤバス!(笑)


ところでクイズです。今サークルにいるはずなのに、なぜ日記を更新できているのでしょう。


ボーッとしてたら電車乗り過ごして今一人だからです。
ああ私アホ! 何してんの、どうやって間違えるの!(笑えない) みんなでね、キャンパスから電車乗って、ライブ場所まで移動してたのです。で、私は混み混みが嫌だからって一人で離れた車両に乗ってたの。
ああああ怒られる! ものっそいブリザードな感じで、何してんのどうやって降り損ねんのよく戻ってきたなぁって思われてたらどうしよう。


ちなみに飲み会は、とりあえずお酒飲まずにあんまり食べずに、空気だけ楽しんできます。もともと酔わないので、酔っ払いを眺めているという状況はあんまり普段と違いありませんしね。