ウェブゴト

「万里の頂上」が訂正されてる。(笑)


そういえば今更ですが(すべてにおいて今更だな)、トマきゅはゆうゆうにしました♡ この時点で、この二人のどちらかが1番なことは確定事項なわけでそれっておもしろい。選択肢の片方が山下さんだったらみんなそっちに入れただろうに、そして正解はエイトでした、で見事にしてやったりなのに、あえてヨコヒナ対決なのねそんなクイズを出してくる斗真くんが大好きです。斗真さんといえば、駅に花きみのでっかいポスターが貼ってあってその斗真さんが格好良くて私は歩きながら無表情でキャーとなってましたよ。斗真さん髪色は濃いほうが好きなのですが、これもこれでいいかなーなんて。