休講と大脱走

昨日、今日と休講が続いてプチ凹みです。先週ほとんど大学行けてないから今週はきちんと行こう!と思って頑張ったらコレかい、と。(凹) 今週は土曜日も休講だしなー。コレは、まあ事前に分かっているからいいのですけどもね、一番凹むのは行ったら休講だった、ってパターンですね。ここまで来るのに何時間かかると、こっから帰るのに何時間かかると! と、つい。(苦笑) もっと遠い人いっぱいいますけどね〜。


そして携帯はお家に置いてきたし、え違うもん忘れたんじゃないもんお留守番させてるんだもん!(気持ち悪い)
…置いてきたし、今日はバイトだし、で中途半端にめちゃめちゃ暇です。こういう時間を貯金したいよホント。ちなみにどれくらい暇かといいますと、Excite!!とSpirits!!をオールプレイで両方見られるくらい暇です。勿体無い。


ズッコケをとっとと回収して早いとこお家帰って聴きたいところ観たいところを、今日はバイトがあるために夜中まで触れないなぁと思って諦めていたというに、予定外に時間が空いてしまってキィー!です。聴ける時間はあるのに、聴けない。 嫌 が ら せ か !(泣) もう、どれが楽しみかもよく分からないくらい楽しみなのに、大脱走。うわーん!!(泣くな)


ちなみに謎のDVDラッシュはどれを買えばよいのでしょうか。(真顔)
滝様演舞城は買うとして、あと父上様どうしよう。欲しい欲しいでも…!
そして「PS 元気です、俊平」はどうすれば。これ、結構前のドラマですよね。あと「てるてる家族」と「かるたクイーン」。個人的にはかるたクイーンのときの亮ちゃんのが好きです。一瞬しか見たことないけど、茶髪で子犬みたいで可愛かった。ちょっとしか出てないけど。でも噂に聞く亮ちゃんのラブミーテンダーが収録されているのならば、絶対てるてる家族。てるてる〜は、お父さんが好きだったらしく何話か気まぐれに残っているので、和ちゃんは見たことあるのですがってチョットマテ。…お父さん、買わないかしら。お父さんの好きな樹里ちゃんも出てるし!(そそのかす気ですこの人)
それはさて置き、実際写真集もいくらするものやら、もし沖縄があたったら旅費もたいへんなことに、よくよく考えないと未来への借金がかさむばかりです。城ホールの返金くるけど。(痛) 衝動に任せては買えない…! でも時夫くん…!(そこか)


とりあえず、バイト終わったらとっとと着替えて即行帰る! いつだって真っ先に帰ってますけども。(役職が違うから)