お宝パニック

さて、DVDのほうの感想を。(使命感)


とりあえず、ツボ列挙です。

  • 「かっこいい、俺」←言っちゃった
  • 「うおーい!」「おおかっこええ」←かっこいいの!?(詰め寄りたい)
  • 「王様じゃ」「はい、王様!」←一人肯定
  • 「ゴンザレス!」「はいゴンザレス!」←反応早!
  • 「王様、大臣ーみたいな感じや」←わかりません。
  • 「ええ下僕や」←…!(言葉にならない)
  • 「狩人や!」「あーははは」←相方めっちゃ笑てたで。
  • 「あ、ごめんへこんでもうた」←指輪してる時に加えて、相手が帽子被ってる時にも叩いてはいけません。
  • 「見た…あコレ聖書。ロザリオ」←適当。可愛い。
  • 「勇者です」「タダヨシです」←淡々。可愛い。(なんでもいい)
  • 「みんな分からんなかやっとるんじゃ!」「逃げんな戦えよお前ー!」←大倉さんがんばれ
  • 「何をテンパっているんですか王様」←大臣馴染んどるのう
  • 「行けハゲ」「(笑)」←大倉さん素敵ー横山さん笑た!(笑)


あとは、見ながらメモしてったもの(の、一応清書)です。何言ってるんだか。(笑)

  • トニーかっこいー!
  • 雷鳥二号さん素敵(笑顔で斜めに歩いていってるところ)
  • スミスがへそチラ…! しかしむしろそのあとの笑顔にKOされた私って。
  • 錦戸亮にパイがー!(ここは「錦戸亮」)
  • 勇者かっこいー(ダンス部分)
  • ゴンザレス、かっこよく巨大ヨーヨーよけるなー(カッコよく見えたらしい)
  • 勇者かっこわるいー(でも可愛い)
  • すばるさんにパイが。(しかも二回)
  • 「もうええわ」と投げたのは錦戸・村上・大倉
  • 宝箱の中になんか可愛いのがいるー!(ぎゃふん)
  • 「へたくそはそっちやろぼけー!」(か、可愛…)(息も絶え絶え)
  • 「黙れこのアフロ(睨)」「れんぞくぱーんち!」(なんかもう色々たまりません)
  • グルスの一発ギャグを見て、タダヨシと王様が完全に大倉さんと横山さんになってるー(笑)
  • 「ふーん?そんなことゆうんだ」(SっちいSっちい! 大倉さんかっこいい!←今日は素直。)
  • すばるさん、どちらへお電話? 出前? 中華?(笑)
  • キャストの順番が珍しい。というか分からない。
  • マルちゃんすげえ(合成用の映像撮影時)
  • 亮ちゃん寝てるー(可愛さに息呑)
  • マルちゃんに対する、ソフトな村上さんのツッコミにたまらなく惚れそうになりました。あんな手つきがたまりません。
  • 「(「〜もん」って)そんなんゆえへんやん!(笑)」…でも、レコメンの起こしを読み返すと結構仰ってます、横山さん。眠いから?(笑)


…とりあえず、ツボとツッコミ列挙は以上です。
いやーもう、本当に良いDVDですね。10分ちょっとしかないのが惜しいです。
物凄いセットも組んでもらって、布地いっぱい使ってそうな衣装で、CGも使いまくりで、いっそ今までのPVよりもよっぽどお金掛かってるんじゃなかろうか。いろは+レイニー+好きやねん<お宝パニック、ではなかろうか。(真顔) もう本当にね、そこに感動しつつ、メンバー紹介にも感動しつつ、動き始めればそこにも感動しつつ、炬燵にも感動しつつ、エンドロールにも感動して、もう目が回りそうでした。メンバー紹介、編集してないVをください!*1 そして炬燵の部屋で、みんながぐだぐだっとしながらゲームしてたなんて、そんなオチ、そんなん無駄に妄想を掻き立てられますよね。いい仕事するなぁ…。この時期に出すアルバムの特典でコタツって意味分からないけど。分からないけど素敵! もういっそ、あのまま紅白とか見そうな勢いですよね、お蕎麦食べながら。そんで、誰かのおつゆだけコーラだったらいい。*2 ああ、和室って恐ろしい!(笑)
そして、妙にいいテレビでゲームしてらっしゃるのがとても気になります。
とりあえず、テイチクさん本当にありがとうございますこれを3500円で売ってくれて。こんなん、KAT−TUNレベル*3でも文句言わないのに!

*1:すばるさん@スカJ(乙葉

*2:裏ジャニ@微妙ツアー(懐)

*3:4000円超え(マルちゃん情報)