くいたんプレミアム

以前言っていたヒガシ様のプレミアムは、無事捕獲できました。
いやーSecret Agent Manを歌うチビ亮ちゃん初めて見た! ちょうど天使から男前への移行期ですね、ふふふ可愛い♡ もっと少ないと思っていたので、大満足です。
チビ亮ちゃんを見て、太一くん2回も「わかッ!」って言った。(笑) そして「ちっちゃ!」と言ったヒガシ様、ファンが望むようなことをサラリとおっしゃって本当に素晴らしいと思いました、分かってて言ったのかしら?


ところで私の見るプレミアムは、三馬鹿やそのあたりの世代がゲストのときばかりになります。つまりは、太一くんのほうがお兄さんの状態。実は私、太一くんが苦手だったりしますってちょっと待ってああ最後まで聞いて。(笑)
その「苦手」と言うのは、反抗期の子供が大人を嫌がる感じなのです。だってもっと自分が大人になったら、太一くん苦手とか言わなくなると思うの。三馬鹿も、いつも大人だなーと思いながら見ていますが、太一くんは更に大人で、コドモな私はいつでも「なんだいこのやろー! へへんッ!」みたいな。…伝えられてます?(笑)
ですが、今回のゲストは東山さん。番組中、太一くんがコドモな状態に物凄くビックリしました。頭では分かっていても。なんか可愛いとか軽く失礼なことまで思ったり。(笑) そんな新たな発見のあったプレミアムでした。
あとプレゾンの歴史をやってくれたのが良かったです、せっかく見るなら予備知識があったほうが楽しいですものね。


…と、世の中は沖縄の当落に騒がしい中でまったく関係のないエントリをあげてみました。さて、そろそろ帰宅するのでドキドキドキドキ電話をします。