ちゅう

松原.チュー写真見たいー! 会場で売って!(笑)
酔ってキス魔になっちゃうすばるさんも可愛いけど、素面でそれを受け止める村上さんも素敵。なにやってんのあのひと。
そして逃げ惑う横山さんが可愛すぎる。ああ、三馬鹿万歳。


ところで新潟はホール編の構成だったそうで、これから先はどうなってゆくのでしょうか。ソロをばらけさせる意図が未だに掴めません。時間の関係ならば、いくらでも手はあるでしょうに。入り捌けの問題なのかしら。でも、それこそ演出ひとつでどうにでも変えていけるものなんじゃないのかなぁ。
例えば私はエイトみんな好きですし、誰のソロを見たって嬉しいですが、それでも村上さんのソロが見られなかったら多少なりとも嫌な…というか損した気分にはなります。*1 エイトみんな好き、と言える私がそうなのだから、まして自担目当てに行ってる人はどんな気分なのでしょう。
一公演で全員分のソロを観られた横アリ公演が、今ツアーの奇跡にはならないでほしい。誰もが100%満足のいく構成なんて、不可能なのかもしれないけれど、まだまだ考える余地はあるはず。

*1:「損した気分」、というとやや語弊もありますが。