BSジャニ勉の感想を、たまには。一応隠します。


こちらで一番新しいのは、出川氏がゲストの回。やはり一応ヒナ担としては、村上氏のコント(語弊)について一言二言語ります。ほら、たまにはヒナ担ぽいことしないとね!(笑)
えーと、怖い。以上!(笑) マルちゃんの言う通りだよ、相手の逃げ道を一個一個真顔で塞いでいってるって何それ怖い。しかもそれを、Sッ気を出そうとしてやったわけじゃなさそうなところが物凄く怖い。そしてそれ見て一瞬でも格好良いとか思った自分が一番怖い。(笑) 私、そんな子じゃなかったはずなんだけどな…!
ちなみに村上氏のコント中、ずっっと横山さんの高音笑い声が聞こえてきてちょっとおもしろかったです。(笑)
あと、カンペ見てビックリする大倉が可愛かったー。やっぱり指名には弱いのね。「イヤ!」も可愛かった。
そしてやっぱり言っちゃいますが、横山さん格好良かった♡ 胡散臭いコントも何もかんも素敵です、うはー可愛い。途中で、自分でも何ゆってるのか分からなくなってそうでしたがそれも込みで大変可愛らしかったですああ格好良い…。(うっとり)
ハッ! 結局いつも通りではないか。(笑)


その前の、青田典子の回ではマルちゃんにぎゃふんでした。う い ん く … ! マルちゃん格好良い! 男前! 京都!(意味不明) みたいな。あの日のマルちゃんは、髪も服も超絶好みで頭が沸騰しそうでした。ウインクがこんなにはまるとは知らなかったよ横山さん…!(息も絶え絶え) 静止画よりも動画ウインクのほうが破壊力抜群ですね、それにしてもあのマルちゃんはブラック降臨といった感じでもーーーぅたまらんかったです。谷間云々で村上さんにしばかれたあとのカメラアピールもめちゃめちゃカッコよかった♡ ああマルちゃん素敵…。それにしても横山さんて、本当に「男前」が好きだよなぁ。そして村上さんの動きはなぜああもカマくさそっちなんだ。安田さんよりも余程あの人を公開裁判にかけたいよ。(笑) いやそれが好きなのですけどもね。


こんな感じで、相変わらずむちゃブリは見ていないのにジャニ勉だけはしっかり見ています。むちゃブリは、つまらないと思っているというわけではなくて単に見てないだけ。録画はちゃんとしてます。ちなみに山田優の回だけは偶然に見まして、メガネの横山さんに一人で悶えて一時停止のうえスロー再生までしました♡ 村上さんの「オマエが一番テンションあがってるやんけ」を言う前の動きが好きです、ああこの人何か言いたそう!みたいな雰囲気。まあ村上氏の場合、こちらがそう思うか思わないかの瞬間にはもう言葉(ツッコミ)を発していることがほとんどですけどもね。(笑)