狙った獲物は逃さない

今日は、ラオタァルガでスカートを買ってきました。クリームイエローと、薄いブルーグレーの二色があったのですが、ブルーグレーはサイズが合わなかったので黄色を購入。
これがね、もう二ヶ月くらい前から可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁとお店行くたびに思ってて、でもろくせんえんて!! と手が出せずにいたのですが今日、何気無く覗いてみたら半額になってた!! さ、さんぜんえんなら買える! 頑張る! 今お財布に千円札三枚と五百円玉1個入ってる!!(ギリギリ) と興奮して、しつつもキッチリ試着して買ってきました。
丈がなーちょっと好みと違うのですが、それは調節できるので問題なし、です。膝が2/3以上隠れるスカートは嫌いなのです一番太いところしか出ないから。大腿部だって細かないですが、下腿部はより太い。よってそこだけ出すのは嫌いです。でも身長、というかガタイを考えると、あんまり短いのも合わないんだよねぇ。難しい。


というわけでタイトルはかなり大袈裟ですが(笑)、ずーっと欲しい欲しいと思っていたスカートが買えて幸せです♡ この際もう少し待とうかとも思いましたが、これ以上待つと逆に売切れてしまいそうなので*1、踏み切りました。えへ、満足♡
最近好みがクレドソルからラオタァルガに完璧移行してきてる自分にギクリ。まだ、私には早いのー! 高いのよあのお店は! しっかりして、ア・タ・シ!!(笑)

*1:現にブルーグレーはサイズが無かった。