ぽぽろとガイド

ガイド、何やら予想以上に素敵だそうで予約しなかった自分を一発殴ってやりたいです。(笑) これはヨコヒナ担としてはやっぱりやっぱり買わねばならなかったかと思い直し、調べてみましたら地元の本屋さんで売ってるみたい! 偉いぞ地元! 何でだ地元! GJ地元!(興奮) というわけで今日バイトへ行く前に買いに行こうと思います。


そして、ポポロも評判よいですね。横山さん。(笑) かっこいい横山さんが浴衣をお召しになってるなんてそんな買う
もうここ何ヵ月もドル誌を買っていなくて立ち読みもほとんどしていなくて、TV誌もほとんど買ってなくて見てもなくて、コンスタントに買っていた雑誌と言えば別フレだけだったのですが、この間のd誌をね、ついウッカリ買ってしまったのです。(だって名前が…!) そっからややタガが外れてしまったようで、最近雑誌関連の出費が右肩上がりです。(笑) ちゃっかりとぴあもananも買ってしまいました。
閑話休題、だからここでポポロとテレガイを買うと本当はマズいのです…! 色々とタガが外れそうで怖いのです…! でも買う。横山さんの甚平姿と浴衣姿を拝むためなら!(だから村上氏…)


ついでに表紙ぴあとananの感想をちょっとずつ。
ぴあ:本当に、すばるさんとツーショットの村上さんには外れがないなー。いい顔。
anan:大倉かっけー。体はあんな感じが好きです、顔はいっそ、もっと肉ついてていい。あと村上さん、そんな完璧な女いるか!とツッ込みたくなりましたが、25歳くらいになるといるんでしょうか。(真顔) これ読んで自分の幼さ具合に舌打ちするってどういうことだ私。(笑) せめて、もう少し近い目線が欲しいなー。


そうそう先日偶然、幼馴染にバスで会ったのですが、その時彼女がananを持っていたのですね。彼女は私がエイトファンであることを知っているので、「どの人が好きなの」と。
私:どの人だと思う?(扉写真を見ながら)
友:え? んー…この人?(大倉を指差し)
私:(大倉ー!?)いや違う。
友:じゃあ、この人?(横山さんを指差し)
私:(よこやまさんー!)ああ、その人浮気対象かな。
友:浮気!?
私:気にしない、気にしない。
友:…ねぇ。面食い?
私:……なんで。
友:めんくい?
私:好みは人それぞれじゃない?
友:ふーん…じゃあこの人。
私:おお当たった。三人目だけど。
友:なんて名前ー?(個人Pを見る) ああ、知ってる!
私:ねえ、私が「面食い」って答えたら誰にしてたの?
友:え? この人。
私:(亮ちゃーん!!)


ちなみに彼女はアイドルはおろか芸能人に興味がないので、ある意味世論を聞いた気がしましたやっぱり亮ちゃんが男前だよな…! ていうかこの年頃の女の子で錦戸亮を知らないのも結構すごいな。今考えたら。
確かに関ジャニ∞を雑誌で始めてみた時に「あ、好きな顔」と思ったのは実は大倉です、そして今現在ギャアギャア言っているのは横山裕。幼馴染って侮れない、と思いました。(笑) 村上さんまで結構かかったけど。でも実際、私の友人たちは誰も村上信五を一発で当てられない気がします。あでもハハさんには一発でばれましたね、ある日突然「あんたが(エイトで)好きなのは村上くんでしょ」と言われましたナゼ分かった!(笑) ちなみにチチさんは「これ(横山さん)が好きなの?」と聞いてきましたやっぱり親って侮れない…!