うたばんとか

今更すぎて最早カビが生えそうですが、Mステの感想を書いたときの「書きかけの日記」をアップしちゃいます。さあ今更うたばんとしんどいとグータンヌーボ


ま、ちょこっとずつなのですけども。
まず、しんどい! 亮ちゃんの茶髪、しんどいが初見だったのですが案の定「仔犬みたいー!」と叫びかけました。(笑) かるたクイーンを見たときにも思ったのですが、やっぱり亮ちゃん茶色いと仔犬。カレンダーで誰かが亮ちゃんのことを「黒豹」と言っていましたが、私も二年ほど前に何かで彼を「子どもの黒豹」と例えたことがあるのです。*1 ですが、茶色いと一気に仔犬です。黒いと仔黒豹。「仔」は絶対。(笑) というわけで横山さんの「あのひとうそついた」と村上さんの「早よ食べろや」もかなりのツボでしたが、まず亮ちゃんにぎゃーっとなってました。ちなみに金髪はライオン希望♡


そしてうたばん。
えーとやっぱり何はともあれ席順ご馳走様でした。(真顔) 三馬鹿! 三馬鹿が並んで座ってる! それだけで眩暈を起こすかと。(笑)
安田さんのピンキーの話になると、とっとと自身の左手を隠す村上さんもたまりませんでしたね。(笑) けれども、「村上くんとかすばるくんもしとるやん!」とか言い出さなかったのであろう安田さんが超男前でした。(安田ブーム続行中) なにあのかっこいい人ー。ていうか村上さんの爪が気持ち悪いー。(禁句)
あ、そういえばマルちゃんが「しゃくれ」「B’z」と言われていたのには本気で驚きました、中居くんすごい。
そしてゲームの方も、兎にも角にも席順ご馳走様でした。(再) さーんーばーかーがーてーをー。(うるさい) なんかもう色々たまりません、ゲームと関係のない嫌がらせ(笑)を仕掛けるためにお兄さんたちをあそこに配置したような気もしますが、むしろそれも含めてありがとうございますでした。それ以上は最早どこからつっこめばいいのかも分からないくらい素敵で、もう細かく挙げていくことなんて試みません。中居くんに涙目で詰め寄る村上さんも、静電気受けてのた打ち回る横山さんも「今「あっ」ってゆったもん!」と5回くらい主張する横山さんも、泡まみれの横山さんも、素敵でした。(ほとんど横山さん)(笑) いや、泡まみれに関しては誰も素敵だった。錦戸亮にいつまでも泡をくっつけてるお兄さんが素晴らしかったです。(笑) そしてあまり泡を被っていない大倉。(笑)
ちなみにここでも安田さん男前だなぁーとうっとりしてました、抵抗もせずに「嬉しいです!」って!
うたばん、ここまで笑えるとは正直思っていなかったので、いやそれは関係なしにしても本当に素晴らしかったです。全員を上手いことイジってくれてて、すごかった。うたばんは芸人さんが出てくるとあまりおもしろくない、と個人的に思っていたのですが、にし○かすみこが出てきても全然つまらなくなかったです寧ろ上手にエイトを扱ってくれてたなー。あ、ご指名を押し付けあうヨコすばも可愛かった♡
歌に関しては、まず亮ちゃんが気持ち悪かった。(笑) メロまでは気まずいコンビでなんだか可愛らしいことになっていたのに、途中からおかしな動きを。ああ可愛いー。他もみんなはしゃぎすぎで非常に可愛らしかったです、本当にこの曲は、私の好きなエイトをいっぱい見られる曲だなぁ。それにしても大倉が可愛かった…。


そしてグータンヌーボ。星野真理さんかわいいー、というかあんな人だったんだ…!(笑) ちょいちょい小窓に出てくる村上さんがいちいちツボにはまって大変でした、だってなんか男っぽかったの。特に星野さんが不思議ちゃんモード(?)になってた時。
失恋話? あれはー…公園で云々とはまた違う話なのかな?
…と、話を逸らしたところでドロンします。

*1:「黒豹」と「子どもの黒豹」じゃあ大分意味合いは違っているような気もしますが。