年齢

withのモデルさんの一人が、予想外に歳近くてビックリしました。一個上かー…
物凄く大人っぽくてキレイな人なので、大倉さんと並んでたらとても22歳の学年には見えません。(笑) うわ、そんなツーショット見たいな! 大倉さん上背あるんだし、マキアもJJbisもステキだったし、今度はwithでどうですか。見たいー!


もっと大人っぽくなりたいなー。そりゃ二十代には見えるだろうけど、そういうことではなく。…ニキビ減ったら少しは年齢の印象変わるかしら。(そこから)
でも高校時代の友人からは「23、4くらいの印象」と言われました。…ああものすごく三馬鹿に憧れてるからね!(笑) ある意味正解。まあ高校時代がイモに申し訳ないぐらいイモだったから、ていうのもあるでしょうけどもネ。今はアレに比べりゃずっとマシでしょう、と勝手な自己判断。どんな自信…(笑)