おヒガシ様プレミアム

食いしん坊探偵様のプレミアムで、内の話が出たとか幼子亮ちんが映ったとかその辺の話はまことですか。(詰め寄り)(誰に)
うあああ火曜日の再放送きちんと撮らねば…!


ちなみに今日、近所のローソンまでプレゾンのチケットを引き取りに行ってきました。一日だらーんとする日に私を外に出させるなんて、あまつさえ運転までさせるだなんて、やるな内…。というか運転自体がいつぶりかも分かりません、…12月の介護体験以来? いや春休みに一回、近所のスーパーに行った。はず。……ちょっと遡って調べてみたら、やっぱり3月に一回運転してましたね。いやあ3ヶ月ぶりの運転でした。あまりの久々具合に、アクセルどっちだっけーとか言い出す人間が、それでコンビニ入るのに右折するんだから恐ろしい話です。大丈夫、事故は起こしてませんし、クラクションも鳴らされてないですよ! 田舎でよかった!(←交通量が少ない)(笑) たまにすると、楽しいんだよな運転。


ローソンへ来たついでに、500mlのビールとUFO2つ購入。これだけ書くと物凄いジャンクな感じだなー。(笑) ビールは、父の日です。UFOは、とりあえず微弱ながら売り上げに貢献しておこうかと。買っても、結局自分じゃ食べないんですけどね。あ、ヘリコプターは欲しいかも。