最近、火木はパソコンを持って外をうろついています。*1というのも、夜にバイトがあるのですが大学の授業が終わってからかなり暇があるのですよね。大学のパソコン室に行ったり図書館へ行ったり、残金300円で服を見に行ったり、あとは一人カラオケや漫喫に行ったりもしていたのですが、なんだか物凄く中途半端。カラオケや漫喫はお金もかかりますしね。


というわけで、昨日の空き時間はレンジャーの打ち込みをしていました。先月24日分をやったのですが、久々に大倉を殴りたくなった♡(笑) 「俺のよく使う絵文字はこれね! しょうがないから真似していいよ!」みたいなセリフがあった回なのですがこの回、イキナリ無意味に15個くらい新しい絵文字使いよった♡ いやー15個も一気に絵文字作ったのなんて、最初以来じゃないかしら。マウスを動かす右手が痛かったです。そして目がショポショポしました。(笑)


そんなわけで、ついでに今週のレンジャーの感想。
えーと、まずはげっちょんさん!(大笑) うわ、おもろい。げっちょん!(ツボらしい) しかし残念ながら仕事人の日はサークルだよ。なんなら彦星さま我が家へやって来てもいいけど、残念なことにパフパフすることができるほどのモノはついてないだよ。(笑) 亀仙人か!なーんてツッコミはしてあげません。だって「げっちょん」のがオモロい…!(よっぽどツボだったらしい)
で、一応言います飽きるの早っ!(笑) 茶髪も金髪も好きですよ〜。
最後、すばるさん。パソコン開いてないのでまだ何とも言えませんが、聞いた話によると「まろ〜ん」の用例が一昨年に一例あるとか。ま、そんな大昔のこと、いっそご本人が忘れていてまったく関係ない意味で使ってる可能性も十分にありますけどね!(笑) 都合のよいように解釈しちゃいます。
頑張れ!

*1:外だから、ネットにはつなげませんが。