ゆめゆめうそこ

最近、夢でのエイト出現率が異常なまでに高いです。あまりに見すぎて、もういちいち内容覚えていられないくらい。うーん、そんなに会いたいのかしら。あと1ヵ月我慢、我慢。


ちなみに今朝の夢では、横山さんがご自分の顎がどうのとおっしゃってました、しかしそれが実際お会いしてのシチュエーションではなくあくまでも雑誌の記事だったっていうのがなんとも言えませんあのさー夢なんだからもっとさー、なんかないの。(笑) そしておそらく一番出現率が高いのも横山さんだったりです。村上氏はどこいった。(笑)


そんな私の頭ン中はどうなっているのでしょうか今流行りのうそこさんで調べてみました。結構おもしろかったので、帰ったら結果も上げたいと思います。エイト全員名前があって嬉しかったなー、確か横山さんもおもしろかったのですが、内の頭ン中には完敗でした。うん、何と言ってもピンクレンジャーだしね。