ウェブレンジャー

ウェブのレンジャーが盛大に模様替えをしていて、非常に困ったさんです。だってせっかく作った絵文字の色を変えなきゃいけないじゃない!(怒)(笑) …村上さんはいいわ、だってあの人ほとんど絵文字使わないもの。リニュ後の色のほうが好きですし。しかしまあ、よりにもよって安田と大倉。(怒) 一番絵文字使うツートップじゃんかー! あほっあほっいいよやってやる! あほーう!(吠)(結局やるらしい) 横山さんが緑から黒に変わったときもギャッとなりましたが、その比じゃないですよねまったく何の嫌がらせかしら! もー、プンプン!(どうした)


それにしても個人ロゴ、可愛いのは確かに可愛いのですが、重い。世の中の人間がみんなパケ放題だと思ったら、大間違いなんだからッ! プン!(笑)