ふー、飲んだ飲んだ。いい具合にちょっといい気持ちのまま帰宅中です。今日は二次会には行かず、一次会で素直に帰りました。これで、終バスにちょうどいいんだよなぁ…。(苦笑)(いつもはタクシーで2000円超) でもちゃんと先輩ヅラして二次会のカラオケ代に3000円置いてきたよ! 誉めて誉めて!(笑) …って、結局飲み会1回に7000円以上飛んどるがな! いやんもうおいら金欠のけちんぼなのにー!(←酔ってますね)


さて、後輩たちがカラオケしている間に私は帰って、明日は地元で11時からフリータイムでカラオケしてきます♡ 幼なじみとのカラオケなので細かいことを気にするつもりはありません、エイトだろうがなんだろうが好きなもん歌ってやる!(意気込み)


う、きもちわる…


てことはありませんが(笑)、多少ぽうっとしています、私は酔うと眠くなるのです。でも今日は抱きつき対象の子がなかなかそばにいなかったので、ちょっとばかり消化不良です抱きごこのいい女の子抱きたい!


なかなか輪に入り切れず、ちょっとオトオトしてる子にどう声掛ければよいのか悩みます。酔っ払ったふりして絡むのもできるけど、やっぱり酔ってないから限界あるしなぁ。酔っ払いが嫌いな子だったら最悪のパターン突入だしなぁ。それに、輪に入れないんじゃなくて入らないのかもしれないし、そこまでは分からないしなぁ。難しい! でもいろんな子がいて可愛かったー。でもでも女の子ばっかりとしゃべってて、男の子と全然喋れなかったなぁ残念。


久々にサークルに行ってみたら、3年生も2年生も大人っぽくなっててびっくりした。久しぶりに会うと、やっぱりみんな可愛いよう。例え「使えねーKYな先輩」と思われててもやっぱり可愛いよう!(それも…)(笑)