寒い

教室が寒いよー廊下のほうがあったかいってどーゆーことやねーん寒いよー手が凍るよー(大袈裟)


…と、お昼に教室で一人お弁当をもそもそ食べながら打ってました。(笑) 嘘、食べ終わってから。そんな器用な真似できない。(笑) ちなみに今朝は早速遅刻しましたよ、乗るバス間違えた上に電車遅延とか、もうどうしようもない。でもさすがに朝はまだちゃんと起きてます。とりあえず人間らしい生活は取り戻してます、たぶん。


ところで古事記の演習項目に、イナバノシロウサギがあった…! 先生が鳥取島根鳥取鳥取と繰り返すものだから、頭の中は時夫でいっぱいです。それだけの理由でそれをやろうかとも思ったのですが、残念ながら発表日が実習とダダ被りなので泣く泣く諦めました。ときおー!(今更すぎるのを承知で時夫ウチワを作りたいくらい、時夫大好きです)


ついでに今日は健康診断を受けてきました。ちょっと背筋ぴんとしすぎた感がありますが、身長伸びた♡ 四年間で最低値が二年次の163.6、最高値が今年の164.5です。ええ、誤差です。 ちなみに体重は四年間で4.6kg落ちました、うん、単に高三の頃が最高にパンパンだっただけです。しかも家でぱんつ一丁で計る体重よりも明らかに少なかったので、多分服の分を引きすぎてると思われる。本当の体重は今日の風呂上りで判明します、書かないけど。(←いいことしか書かない)


体重といえば、私がマルちゃんだったら坊主です横アリまでに目標体重いかなかった…! よこやまくん300gまけて!(それは大倉) 仕方ないので城ホに持ち越しです、でも実習の先生は「今から体力つけておけ!」ってめっちゃ言ってた。どうしよう。(好きにしろ)