4月も終わりに差し掛かりGW直前、毎日がGWのようなもんですが、なんかもう病気が出そうです。(授業サボりたい病) なんで今日休講がいっこもないのかを聞きたい。4つも授業取ってるのに、どの授業もあるよ。でも5限の先生からは、今日の授業は司書さんに丸投げの予告があったよ。(笑) しかも早く帰れる予定だよ、そういうのは7月7日にやってくれませんかね! なんなら7日は休講でもいいんですけどね!(笑)


昨日は友人とカラオケ三昧でした〜。何時間くらいいたんだろ…6時間?いや5時間くらいかな。こんだけ居座っといてなんですが、音響等のあまりの悪さがちょっと残念だった。機器の接続もよろしくなかったし、マイク1回切れたし(not電池切れ)*1、防音ほとんどされてないし、接続や防音は店の問題だけどやっぱりあの機種好きじゃないかも。全然陶酔できないじゃないの!(笑) や、それでもしっかり5、6時間いたわけですけど。(笑) しかもマイクが重かったのかなんなのか、右肩が途中から物凄く凝って痛かった。(笑)


ところでその時腕時計を外したら、壊れました。うまく留められない。無理矢理直して使ってるけど、ちょっと手首捏ねるとすぐ外れてしまうー! どどどどうしよう!

*1:ちょうど休憩に入った時だったけど