京王線のホーム、乗ったとこにも降りたとこにもおせんがあったよ! 博貴の笑顔がばっちり見えたよ! 可愛い、可愛いよー。


でも相変わらず残量は火の車。新番組ですが、とりあえず目を通しとこうと思って5分でめんどくさくなったのですが(しかも結局見てない)、さーてどう編集しようかなぁ。村上さんは相変わらず黒髪短髪だしさぁ。(まだ言う) でもマルちゃんは痩せて髪も切って、改めてかっこいいし、ヤスくんのあのピンクパーカー姿*1は結構好きだったりします。あれでもっと髪切ってくれたらキュンが止まらなくなる!(素直にうたばん見てください)


ちなみにカーリージャニ勉の日に限って、なぜかリアルタイムに家族で見てました。ラブホやん夜やろビン!ビン!等、親と見たくねーもんのオンパレードで困りました、ちなみに一番ときめいたのは「夜やろ?」です。男前!♡ でも一番親と見たくねー分数のくだりの時は、妹しかいなかったので助かりました。単純に飽きただけのことだろうけど。(笑) で、分数の割り算を力一杯説明する村上氏を見ながら妹と二人、「あの偉そうに説明してる人は、いったい何分前に覚えたんだろうね」と話していました。(しれ) むしろ横山さんが足し算できたことのほうが意外でした。でも私はいまだになぜ割り算で引っ繰り返すのかを理解できていません、説明聞いてもいまいちよく解らなかったという残念な子です。(笑) とりあえず、「ルールや!(怒)」と叫んだ村上先生を見てオモヒデポロポロを思い出しました。(笑) ここでも安田さんが始終男前だったなあ。(うっとり)


それにしても、終わりが歌だとなんだかイイですねぇ。(抽象的すぎる) ぜひぜひぜひぜひ歌を復活させてほしいものです。一昨年から言ってるけど、とりあえずButterfly I lovedとWho's foods?を。(エイトじゃないんかい) あとねー、あたいかがみも聞きたいな正式なタイトルも知りたいわねえねえ安田さん!(今日はおせん以外全部ヤスダでシメだわ)(笑)

*1:うたばん(二回目)で着てたやつ。