書きたいことが山ほど、山ほど。あ、結局オールナイトは聞いてませんです、やっぱりエイトで手一杯だわ私…。


「山ほど」を、浮かぶままに書いてたら自分でもビックリしたので隠します。(笑)




まず昨日のMステは、開始20分でテレビ欄に「ジュニア」の文字を見つけ慌てて録画してみたものの、やっぱり最初の方だったみたいですね。(泣) 色々おもしろいことが起こっていたようなので、残念です。(笑) うん、あきとくんはね、前髪上げてたほうが好き。なっがかった時は、コッソリ切ってやりたいとか思ってた。(笑)


で、今日の番宣。ごくせんの紹介を見ながら母がポツリ「この子(=あきとくん)、風間くんに似てるねぇ?」。…一重なだけでは。(あきとくんって一重とは違いましたっけ) いやーそれにしても、二人ともかわいいんだ。「関西人の役なんで」ってあきとくんが言って、じゅんたくんと二人で映された時におおーっと思いました。これでもかってくらい二人のコンビ売りが見られたら嬉しいなぁ。


そして、おせんね! もうひよがとにかく可愛くて可愛くて、一緒に見てた母が席を立った瞬間、顔がでれでれ。そしてソファに転がってじたばたしてました。可愛い、可愛い! そのあとちょっと電話した幼馴染に、「さっきの番宣が可愛くて可愛くて」と唐突に言い出すくらい、もう可愛かったです。優ちゃんの着物姿もかわいいし、和食がおいしそうで、思ってたよりもずっっっと出番も多いみたいだし、俄然楽しみになりました。ひよのネクタイかっこよかったー、でも前のレストランでのあの格好を見て、一瞬たぐちくんが浮かんでしまった…。(笑) あとハチマキをとったあとの髪型が、昔の感じに似てて可愛かったです。「料亭」を「旅館」って言うひよも可愛い。で、「なんで迷うねん!」が何だかちょっとお兄ちゃんな感じできゅんとしました。そして「今の現代言葉で言うKYですか」に内を感じました。(笑)
ていうか、全体的にもうアホでかっこよくて可愛くて、あーもうもっかい見てくる!(勝手にせい)
それにしても、板場のセットを見てたら時夫に会いたくなりました。(またか) 時夫ばっかりですみません。裸で包丁を研ぐ時夫が大好きです。
いや時夫は抜きに考えても(←それが普通です)、番宣見たらテンション上がりました。楽しみ楽しみ!


あ、レコ残量…


というわけで、今日は歌姫3話〜6話までどうにかしました。大倉のところだけ残すか、チャプター打って全部とっておくかちょっと悩みましたが結局とっておくことに。ただ、編集後は45分くらいになるのですが、そうすると一枚のディスクに2話しか入らなくて3話入れるにはあと13分くらい足りなくて、勿体無さすぎる。あの空いた隙間に入れさせてくれ…! あ。打ってたらいいこと思いついた。一枚に2話半入れることにします♡ 解決解決!(あっさり) やっと見たジェームスな大倉は、写真で見たよりも動いてるほうがずっと可愛い。へたれー!かわいいー!って顔がニヤけちゃってもう。(笑) あと、鯖子さんの綺麗さにうっかり見惚れてしまいます。


微妙に古いネタでごめんなさい。(笑) ちなみに有閑倶楽部は、相変わらず清四郎の回以降手付かずです。だって清四郎の回、毎回毎回見惚れちゃってチャプターも打てなければCM消すことすら忘れちゃうんだ…!(真剣)


ちなみにありえへん世界も見ました。もう、初期のスカJくらい清々しくバッサリいこうとしたのですが、小窓に映る村上さんが可愛くてさぁ…。(笑) どうしよう、どうしよう。指を食んで(←「食む」言うな)モニター見てるヒナちゃん可愛いよ、一億円の人を興味深げに見てる村上さんにきゅんとかしちゃったよ、小窓にロマンが詰まりすぎてて心底困ってます。でも多分消す。ちなみに今まで残した中で一番短かったのは、スカJの6秒です。逆に何を残したんだ。おおくらが「たっちょ〜〜〜ん、チェーック☆」ってやった瞬間とそれに笑った村上さんだけ残したら、なんと6秒でした。(笑)


消しても消しても追っ着きません。そろそろ本気で、エコを諦め始めてます。13時間(+一週間にわたる数々の番宣)なんて、無理だ…! ドラマだってもう録りきれないしな。こんなんじゃ来年以降、何の録画もできないなぁ私…。(苦笑) ハッ、最近の日記は若干ウツウツしてるのが多くてよろしくないな、残量に関しては、最悪むちゃブリを全消しするので大丈夫です♡ それでも13時間の確保になんてならないけど!(笑)