おせん#1

なんかもう既に乗り遅れた感満載ですが、ちゃんとリアルタイムで見てました。例に漏れず、でれでれしながらうわごとのように可愛い可愛いと呟きまくりそうでしたが、両親がいたので自重。ストレス溜まる!(笑) 可愛いものを可愛いと感じたらば素直に可愛いと言うことこそが大事。ストレスフリー、健康第一。(何)


でも可愛いの、かっこいいの、アホの子の、今の現代言葉で言う*1KYの、絶対ムカつくはずなのに(笑)可愛くてねええ。「えんじょい♡(ウインク☆)」がもーう可愛くてかっこよくてめろめろきゅん。*2 そりゃお客さんも「Lovely!」言うよ。あれ? ラブリーだっけ?(適当) とにかく可愛いんだ、可愛いんだ。どこをピックアップすればよいのか、と言うかどこにチャプター打てばいいのか分からないくらいめろめろです。そうチャプターといえば、予想の遥か上をゆく登場頻度で腰抜かしそうでした。出過ぎだよ、心臓保たないよ…!


オープニングの映像も綺麗でしたね〜。番宣の期待通り、今期一番楽しいドラマかも。優ちゃんも可愛くて、出てる役者さんが好きな人ばっかりで、着物も可愛くて可愛くて*3、料理が美味しそうで、来週も楽しみ楽しみです。

*1:引っ張ります。

*2:私はあの衣裳に抵抗がないみたいです。

*3:久しぶりにマルイの着物売り場見に行ってしまった…!(買わない買えないけど!)