歌姫とかありえへんとか

最近の日記はどーにも愚痴っぽくてよろしくないので、なるべく出さないようにしましょうと心新たに。あああ寝過ぎかテレビにかじりつき過ぎかで頭が痛い…!(←愚痴ってますやんか!)(笑)


さて、やっと歌姫観終えました…! そして出しました。よし、7時間確保! でも確保したそばから2時間使います。(ラスフレとバッテリー) 今度は有閑倶楽部の吐き出しに取り掛かろうかと。まだ入ってたのかとは言わないでください、まだ入ってたんです。それにしても、清四郎チャプターを打ちすぎて非常に気持ちの悪いことになっている。一話のチャプター数64て何。ちなみに時夫チャプターは、総出演時間を考えたら多分もっと気持ち悪いですよ。(笑)


歌姫、面白かったです。それまでは松が親分を見送るシーンでしか泣かなかったのですが、最終回はぼろぼろでした。一回泣くと泣きっぱなしです。そして、神宮司くんの出番が予想以上にたくさんあって、ふわふわ嬉しい気分になりました。今更でごめん、大倉さん。歌姫のせいか、くらりあるのせいか、はたまた屋良っちのおかげか最近しょっちゅう「おーくらかわいい」と言っている気がします。「ふふふ」と書かれただけで笑い声が聞こえてくるって、結構すごいよね大倉さん。(笑)


ちなみに先週のありえへんは思いっきり切ったら2分半になりました。思い切りすぎた。(笑) ちなみに今週は6分ちょいでした。むちゃブリもまだまだ残っているけれど、今回こそはなるべく溜めずに消化していこうと決意した*1ので頑張って早々に編集しています。小窓も惜しいけど、めんどくさいのでざっくりカット。なんとも言い難いVTR(苦笑)以外は、意外と楽しいのですけれどもね。「スタイルが悪いのを隠してる」「ドツくぞ」が好きすぎてどうしよう。(笑)


てっちゃんとのトークが楽しいのでこのままでも良いかなーとは思うのですが、これ、例えば聞くジャニ形式にならんかな?(=ローテーション制) 通信形式でもいいけど、それだったら山田(+てっちゃん)固定であと二人ローテーション、とか。テレビだと無理あるかなぁ。


さてお風呂入って、大倉の魂の叫びを思い出しながら寝ましょ。(笑) ちなみに「オレンジどーん!」に爆笑した私はもしかしてちょいズレてますか…?

*1:リニューアルするたびに決意→即挫折の繰り返し。